素顔のままでに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『素顔のままで』に投稿された感想・評価

『サブスタンス』を観る前にどうしても見返しておきたかったコチラ
当時のデミは丸刈りやらこのヌードやら話題続きだったな〜😄

とにかくストリップシーンが凄い!
女優さんだから見せることはプロ
表情、ダ…

>>続きを読む
2.5

このレビューはネタバレを含みます

題名も、ジャケット?(メインビジュアル?)も有名で知っていたし
大御所が出てる映画はだいたいストーリーも面白いので
そのつもりで観たら色々びっくりしました笑

デミムーアの美しさは言わずもがな本当に…

>>続きを読む
kito
2.5

午後ローで鑑賞。デミ・ムーアのプロ根性が光る作品。彼女の体当たりの熱演は見ごたえがあるが、肝心のストーリーはコメディとサスペンスのどっちつかずで、全体的に大味な印象。良くも悪くも90年代らしい作品。…

>>続きを読む
青
2.8
ストーリーほぼない
旦那との離婚仕事のクビ親権問題をかかえるダンサーに恋した特殊な性癖を持つ議員のあれこれ
主役を見るための映画
midori
2.8
昔見た記憶があるけど、ダンスのイメージしか残ってなかった。
変態議員がキモすぎる。
デミムーアの肉体は実に素晴らしい一方で、脚本の酷さはどうにもならない。
サスペンス"コメディ"と謳っているのは、リアリティのなさを誤魔化すためだけのような気がする。
3.0

このレビューはネタバレを含みます

【作品概要】
公開日:1996年
ジャンル:ミステリー映画
監督:アンドリュー バーグマン
脚本:アンドリュー バーグマン
制作:マイク ロベル
制作国:アメリカ合衆国
興行収入:1億1300万ドル…

>>続きを読む
デミ・ムーアってふつーに美人!
びっくりするくらい話に内容も盛り上がりもなくない?

邦題が素敵だと思ってたけど、思いっきり浮いてた。
2.6

このレビューはネタバレを含みます

2時間弱の間にいろいろ詰め込む感じは素晴らしい。

危うい感じもするのに大団円に持っていくあたり、この年代の映画ですね。

ひねりやどんでん返しがないので、気楽に観たいときのおすすめです。

サブスタンス見たからさ、
デミ・ムーアが34歳の時の熱演!とか紹介文にあったら見たよねw
サスペンスに期待したけどサスペンスとしては全く面白くなく、
デミ・ムーア34歳を堪能するのには良い映画だった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事