マンマ・ミーア!のネタバレレビュー・内容・結末

『マンマ・ミーア!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

同時期に何人かと寝たうえに子供ができて男も何処かへ行きシングルで育てた更年期の女性と、婚約者との結婚に際し、自分の出生の真実ついて向き合おうとする女性という、今作ったら確実にシリアスにセンシティブに…

>>続きを読む

有名な大ヒット映画とうたってたから
おもしろいのかなと思って観たけど

最初から最後までずっとつまらなくて驚いた...!
大好きなメリル・ストリープやクリスティ・バランスキー
ピアース・ブロスナン、…

>>続きを読む

ハッピーなことしか起きなさすぎる
この曲もそうだったの?と思うほどの名曲揃い。
もう少し早く観ていたらこの曲を歌ってくれた歌姫の前でノリノリで聴けたのに…と後悔。キャストがとにかく豪華。
パパがどの…

>>続きを読む

ミュージカル
ギリシャ
ガールズムービー

ギリシャの美しき孤島で結婚式を挙げる予定のソフィ。シングルマザーの母の日記を見つけ父親候補3人全員に結婚式の招待状を送る。
3人が島に駆けつけ母と再会、娘…

>>続きを読む

ABBAの音楽と踊りとストーリーがマッチしていて良かった。明るい気持ちになれる。
ドナの過去は全く褒められたものではない。でも20年間色々あったけど感情の赴くままに今を生きた方が幸せだろう。ストーリ…

>>続きを読む
マネーマネーマネーで吹き出した
娘は結婚式当日に結婚辞めて彼氏と世界旅へ
母親は父親かもしれない男性と結婚
ホームシアター設置記念㊗️
abbaが1番好きなアーティストだから音楽は良かったけど主人公の夫からしたらたまったもんじゃないよね、
同じ時期に3人の男性と関係を持ったドナ。娘のソフィはドナの日記でそれを知り、3人のうちの誰が父親なのか明らかにするため、3人全員を自分の結婚式に招待する。

最高母親世代元気良すぎ
ここまで底抜けに明るい作品ない
冷静に考えたらとんでもないストーリーだけど、その辺りはDancing Queenで大合唱して楽しくなってどうでも良くなります
活発なメリル・ス…

>>続きを読む

曲の好みが合わないのと、尻◯のお母さんの過去を巡る話というのであまり素直に楽しめませんでした。私の頭が硬すぎるのかな…
でも娘が何故あんなにウキウキになれるのか分からなかった。複雑な心境にならないの…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事