ミスティック・リバーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ミスティック・リバー」に投稿された感想・評価

Summer

Summerの感想・評価

1.1
バッドエンド。胸糞映画といってもいい。
デイヴが終始気の毒すぎた、、、
小山

小山の感想・評価

1.0
10年ぶりくらいに観ました。当時いまいちピンとこなかったのですが、今回もいまいちピンとこなかったです。
挫折。
清水あいりのオススメ作品だから見てみたけど、前半1時間とラスト30分だけ見て諦めてしまった。
わからん、、、全く面白く無かった。
ぼうず

ぼうずの感想・評価

2.0
140分の長編で前半の100分はよく分からず寝落ちしそうだった。終わり方も高1の僕にはよくわからない。
r

rの感想・評価

2.0

おすすめされて見たけど、全く好きじゃない。
時間の無駄とさえ思ってしまった。好き嫌い分かれそう。

1つの選択で運命が変わる、今後の人生に大きな影響を与えると実感したし、この世は正しいことばかりでは…

>>続きを読む
なんでこれを作ろうと思ったのか聞きたくなるくらい暗い話だった。誰も救われねぇ、
MI6

MI6の感想・評価

1.5
娘を殺した犯人は誰なのか推理するサスペンス的な流れから、悲劇的な結末
後味は悪いけど面白かった
l

lの感想・評価

1.0
主人公が馬鹿すぎて胸糞悪くもねーし何の感情も沸かないレベルのつまらなさイーストウッドって看板がなかったら誰も評価してないであろうクソ映画
あんまり覚えてないということを記録しとく。
う〜ん、わたしには面白くなかったのかな。
でも映画は観る年齢によって全然印象違ってくるし、
また観るチャンス!!
悪寒

悪寒の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

なんやこれは。隠蔽の末路について、だとしても、、、これだけ展開描きながら真犯人のことはセリフで説明かよ!動機弱すぎ。そこは重要じゃないとしてもなあ。
てか、レイの息子レイって登場人物の名前として致命…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事