スレイヤーズ ごうじゃすの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スレイヤーズ ごうじゃす』に投稿された感想・評価

kakuko

kakukoの感想・評価

3.4

綺麗な絵で、よく動くアニメーションで、くだらない話をするのがスレイヤーズ感あっていいな。
親子喧嘩。
ケンカの発端は娘のお小遣いアップ。
ドラゴン部隊が娘側につく。
ソンフォートの立ち回りがぶりぶり…

>>続きを読む

スレイヤーズは安定感があります。

今回は親子喧嘩でドラゴンアタックみたいなはなしですが、背後にはって一時間とは思えないほど詰め込んでいますね。

セリフ回しもきまって来て十分に良作だと思います。

>>続きを読む

💠favorite line💠
"なに!?ナーガ?なに!?ナーガ?なに!?ナーガ?なに!?ナーガ?"

🎞️story&information🎞️
地方都市コルドロン・シティでリナとナーガの頭上に、…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.3

いつものようにいつも通りの珍道中もいつの間にか第4弾
今作ではドラゴン使いの娘による親子げんかに巻き込まれつつ首を突っ込むリナとナーガのお話

これまたいつもと同じく神坂一が書いて林原めぐみと川村万…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-
過去鑑賞
部屋片付けでたらパンフが出てきて、当時はナデシコと同時上映だったの観に行ったと思い出した…

余暇に配信で23年ぶりに鑑賞。

98年公開の劇場版4作目。
リナとナーガのコンビがある王国の親子喧嘩に巻き込まれるドタバタギャグ。

久しぶりに観ると少しテンポの悪さが気になったが、シリアスからギ…

>>続きを読む
NANA

NANAの感想・評価

3.3

劇場版第4弾。リナ&ナーガのギャグ&活躍が楽しめる作品。ドラゴンさんがいっぱい出てきて楽しい!リアルなドラまたリナがが楽しめます(笑)2人のコンビはなんだかんだでやっぱり楽しいですね♪

2020-…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.1

スレイヤーズ4作目。相変わらずのギャグアニメ。

今回は単なる領主の親子喧嘩にリナとナーガが両陣営の助っ人に各々入り争う、という話。
了解の娘が小遣い値上げに応じなかった為にドラゴン軍団を率いて父と…

>>続きを読む
やっぱり神坂さん脚本なだけあってスレイヤーズ感すごいある。このドタバタ親子喧嘩こそスレイヤーズだよな。
LUKE

LUKEの感想・評価

3.8
ただの親子喧嘩きら始まった可愛い争い。相変わらず主要女性キャラは可愛い。リナとナーガの戦いはお約束!
>|

あなたにおすすめの記事