堀川中立売(ほりかわ なかたちうり)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『堀川中立売(ほりかわ なかたちうり)』に投稿された感想・評価

ノーメイクゾンビって画期的だなぁと。

結構イカれてる作品。

京都の堀川今出川、晴明神社のすぐ近く、かつて陰陽師・安倍晴明が自らの式神を隠していたという一条戻り橋…のその隣。
堀川中立売の堀川第一橋にも、人ならぬ何かが集っている…?
そんな口上から始まる、SF…

>>続きを読む
途中から注意散漫幽体離脱でした

願えば叶う的な奇跡的なシチュエーションで観た
たてま

たてまの感想・評価

4.5

過去メモ。
ここまでカオスな映画って珍しいような。理性を捨てて感覚を開かないと、ただただ意味不明かもしれない。
前半は長いんだけど…ゆえに、堰を切ったようなラストの捲し立てにカタルシスがあって好き。…

>>続きを読む
フィルメックス映画祭に行ったら、かわいい女の子がこの映画の看板を首から下げてて、「ぜひ見に来てくださ~い(キャピ)」などとすすめてきたのでつい見に行っちまったが酷いもんだった。

シマフィルムの京都連続シリーズ1作目にして、おそろしく特異な作品を撮り続ける柴田剛監督の2010年作品。公開時に運悪く観逃したせいで5年もお預けを喰らう事に。
やっとありつけ嬉々として臨むも、なんじ…

>>続きを読む
Cezan

Cezanの感想・評価

-
石井モタコいけてる!

なんか、関西って生活水準が超低くてもこういう感じで楽しく生きてるんだろうなぁ。
buccimane

buccimaneの感想・評価

2.0

言いたいことまとまってから話しかけて下さいと言いたくなる感じ。正直後半まだ続くのかよと思った。まさか大好きなモタコ氏を見るのにウンザリすることがあろうとは...。カオス展開も卑怯な感じしかしなかった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事