ハードロック・ハイジャックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハードロック・ハイジャック』に投稿された感想・評価

ロックを貫くことこそ正義!vs話題性があることこそ正義!
それが奇跡的に交わって、とんでもな結末に。
しょうもない良い映画
ロック映画の最高傑作(私にとっては)

ラジオ局のある高台いいね!
本人達が本気なのが余計に面白くなる映画
ブシェミはやっぱり拳銃よ
最後の鑑賞、2013年1月22日。
ちょっと面白かった記憶。
また観たいかどうかは、今の気持ち的には微妙。

記録。
城戸

城戸の感想・評価

4.6
最高!湿っぽいところがまるでなく走り続ける。あのほとんど意味のないジョン・マクレーンがたまらない、落下を映され痛がるところは映されず、ただひとり行動し続けていて…

小学生が考えたようなプロットなんだけど、そこに一点の濁りもないのが逆に凄すぎる
どんなものも貫けば美しいんだな…
実はソリッドシチュエーションものとしてもなかなかの出来だとも思きました。
ハムナプト…

>>続きを読む

若かりし頃の
ブレンダン・フレイザー
スティーヴ・ブシェミ
アダム・サンドラー
がアホにロックンロールするコメディ♪

ほぼワンシチュエーションながら、90年代らしく終始ドタバタしていて楽しかった~…

>>続きを読む
MK

MKの感想・評価

4.0

有料だったけどアマプラで観られた!
昔深夜の民放で観たのを覚えててなんとなくもう一度見たかったので感謝。

真夏でもライダース着てるアホな奴ら元気か?みたいな、いかにも80年代的なダサかっこよさを醸…

>>続きを読む

原題は恐らく「頭空っぽ」って意味なのか?
「ザ・ホエール」の予習になるかは知らんけどブレンダン・フレイザーの初期キャリア作品を観ようって思って観たけど、ほぼ20年前の映画だけあってキャストが全員もれ…

>>続きを読む
filmafilma

filmafilmaの感想・評価

5.0

ハムナプトラ見てめっちゃブレンダンにハマって過去作掘り返して見てた。ちょうどハードロックにもハマった頃なんで、笑ったわ。すごーーーーーーくよく覚えてる。

美しくてワイルドで笑いが取れて。こういう役…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事