ビートルジュースのネタバレレビュー・内容・結末

『ビートルジュース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストップモーションがNHKみたいでかわいい
最後みんな仲良しでよかった〜!

ティムバートン作品。
お化け屋敷の「お化け側」、しかも新米という、中々おもしろい設定。
今まで観てきたホラーでも、こんな裏舞台があるんかな〜と想像すると、少し楽しくなります。

サクッと観れるのも良…

>>続きを読む
超常現象に造詣が深い
翻訳に時代がよく表れてる感じがしたから続編楽しみ
オープニングの演出のつなぎ最初気付けなくてびっくりした!ジオラマよく出来てる
ビートルジュースの扱いがちょっと可哀想だったけど、まぁいいかと思ってしまった笑
2024年23本目!

当時の最大限の技術とティムバートンの世界観が合わさってて最高。

順番待ちしてる死人たちの名前がツボ。

今年公開の続編も楽しみ!!!
絶対劇場で観たい:)))

2024年17本目。
いやーーーThe!ティム・バートン!!!って感じ!ナイトメア・ビフォア・クリスマスとかシザーハンズ好きな身としては、これだよこれー!!感があって嬉しかったなぁ。なんで今まで見て…

>>続きを読む
曲が頭に残る〜

インテリ夫婦さはあんまり感じなかったけど、笑
娘との交流とかほっこりした。
名作!

もう最後の視聴は随分前。

でも小さい頃から沢山みた作品
最初は母親が自分の為にランダムで借りてきた作品だったけど、その後は毎回観たいビデオはビートルジュース(笑)

自近所のビデオ屋に何度も借りに…

>>続きを読む

前から気にはなってたけどU-NEXTでしか配信してなかったのでレンタルで鑑賞。
実写映画でもティムバートンの気持ち悪さは衰えず(褒め言葉)
唯一無二の世界観。
作品タイトルにもなってるから出ずっぱり…

>>続きを読む

かなりしっちゃかめっちゃかなお話だったけれど、まぁそれを楽しむお話なんだろうな。

字幕で見たけれど吹き替えの方が良かった…のかも?

継母役がホームアローンのお母さんでちょっとテンション上がった。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事