ハルクに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ハルク』に投稿された感想・評価

個人的に
MCU版ハルクよりこっちの方が
ストーリー、CG含めて好きです。
ブルースの父親に焦点を当てており、ハルクになるきっかけからラスボスまで担わせていたが、その分話がまとまっていて見やすかった。
kj
3.2
ハルクの誕生を知れたのは良かった。
ハルクに付き纏う葛藤もより感じられる。

ただ、アメコミを意識した編集は斬新なだと思ったが、違和感の方が大きかった。
凝った映像表現も冗長に感じてしまった。
3.6
アベンジャーズの中だと人気低いっぽいけど結構好き
でも画面がずっと暗い
ぶう
4.0

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。
Mr.ブルー?がハルクの血がついたシーンは伏線ってことかな?

2008年版と比べるとメインキャラクターはほぼ同じだけど誕生秘話が少し違くて面白い
血縁関係をキーにして親子対決にする流れは好き

技術的な問題でCGがチープなのは仕方がないけど、カットとか画面をコ…

>>続きを読む
古い方のハルク。
こっちアクティブに荒野を飛び回るし、敵がハルク化した犬だったり、物質、液体に同化したりと多彩。
マルチバース対策
アブゾービングマン、タルボットはAoSファンにはテンションが上がった。ハルク犬とかバトルシーンは見応えありで意外と良かった
ゆむ
3.4
ヒーロー映画というより、自分の中に怪物を抱えた男の逃亡劇として見るとかなり渋い。
ハルクを「強さ」ではなく「制御できない恐怖」として撮っているのが初期MCUらしい。結論そんなおもんない。
3.3
恐ろしい怪物から隊を守り倒すミッションを持っていた人が怪物になってしまうなんて。。人間の欲深さ恐ろしい。。動悸で変化するの今後難しそうな設定だなぁ

あなたにおすすめの記事