ヒッチ・ハイク 溺れる箱舟の作品情報・感想・評価・動画配信

ヒッチ・ハイク 溺れる箱舟2004年製作の映画)

製作国:

上映時間:83分

ジャンル:

2.6

『ヒッチ・ハイク 溺れる箱舟』に投稿された感想・評価

oden8

oden8の感想・評価

1.5

寺島進さんに痺れたいと、観賞したものの…。思うてた、渋格好良い感じやなかったよん。尻上がりに、理想の寺島進さんになりそうでならない。

ぶっ飛びヒッチハイカーと地獄のドライブする寺島進。83分が、ま…

>>続きを読む

2006年鑑賞

小沢兄弟の弟さん。
当時、この人をほぼ知らなくて、ホントに怖かったな~。
やっぱ知らない役者さんの方がリアルに感じるもんね。
いや、その芝居が上手いとね。
静かに緊迫した空気がちゃ…

>>続きを読む

寺島進主演

元ネタは、海外作品でフランコネロとコリンヌクレリーでした。

ある夫婦が、長い間別れて生活していて、久しぶりに北海道で再会。
空港から車で移動する途中に、ヒッチハイカーを乗せる。
ヒッ…

>>続きを読む
高校時分、ジャケットの竹内ゆう紀さんに惹かれて見た覚えがあります。内容はよくあるB級エロ映画でした。
この頃小沢和義さんは『飼育の部屋』の印象が強くて、自分にとっては性春時代の俳優さんです。
4423

4423の感想・評価

2.5

カンパニーレの『ヒッチハイク』をモチーフにした作品。

話の骨組みは大体同じだが、これを邦画でやるとところどころギャグっぽく見えるのがなあ。おまけに台詞が聞きとりづらいので6割方何言ってるのかわから…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事