13日の金曜日・完結編のネタバレレビュー・内容・結末

『13日の金曜日・完結編』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジェイソンシリーズ4作品見てきたけど1番面白かった

ジェイソンが死体を様々な場所に配置しているところを見るに、今までの作品とは違い快楽殺人のようにも見えたね

そしてやっぱり最後の一騎打ちになると…

>>続きを読む
いいとこ
・若者たちの関係性が意外と面白い。
・まさかのジョージ・マクフライ!

気になるとこ
・妹の仇撃ちの人雑魚過ぎ。
・若者グループの堅物の子がいきなり積極的になるのなにあれ。
他人の営みを妨害しまくるそれは童貞を拗らせすぎてるみたいだった

子供がジェイソンを倒す!

思いがけずコリー・フェルドマンが観れて至福♡
ジェイソン不死身すぎる😱
痛覚ないんだろうか…いやそれ以前の話か…

1~4を観て思ったのは、男の人が襲われてるときジェイソンの背中がら空きなのに、だー…

>>続きを読む

終盤の展開好き過ぎて胸熱、、トミーが良すぎる。ゲームで強キャラ的な存在のトミーにこんな背景があったなんて知らなかった…好き!
弟を守るために必死に戦うお姉ちゃんもカッコイイ✨
今後のトミーの活躍が楽…

>>続きを読む

ジェイソン、少年に敗れるの会。

今回は二作目で殺されたサンドラの兄が復讐にクリスマスレイクにやってきたり、クリスマスレイク近くに住む家族のホラー大好き仮面職人のトミー少年だったり、双子の姉妹、キャ…

>>続きを読む
間違えて4より先に5を見てたけど問題なく見れた。ちゃんと5に続いてて面白かったし流石だなトミー! ジェイソンの弱点を突いて容赦なく刺しまくり。

ジェイソン大暴れ。
復讐の憎悪の対象が全人類になってしまっているので、止めようがない。
冒頭で1、2、3のあらすじがざっくりと紹介されるので、ここから観てもそこそこ楽しめると思う。

相変わらずおバ…

>>続きを読む

ほぼほぼ同じような流れで、さすがに飽きてきたかも…と思ったところに突如現れたトミー。

どうしたのトミー!!
トミーどうしたの!?
なんで剃っちゃうのよ頭を!?
憧れてるのジェイソンに?!
あなたが…

>>続きを読む
映画【13日の金曜日 完結編】感想(ネタバレ)
結構、ボーッとする映画でした。 https://umemomoliwu.com/friday-the-13th-the-final-chapter
>|

あなたにおすすめの記事