一枚のめぐり逢いに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「一枚のめぐり逢い」に投稿された感想・評価

riekon

riekonの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

もう早く言いなさいよ〜💢
本当のことを聞いてそう思うんだ😳
とらえ方が❓
そして橋💦
なんかたまにイライラしちゃいました😆
息子ちゃんは可愛い💕
ワンコたちも可愛い💕
Z.エフロンは顔が綺麗過ぎて

>>続きを読む

あなたの代わりに兄が生きればよかったのよ的なこと言ってた場面からシ~ン……と冷めちゃった🌚

モト旦那も腹立つ。銃向けてきた時点で、アウト。あんなことになったけどなかわいそうとは思えん。

ザック(…

>>続きを読む
こむぎ

こむぎの感想・評価

1.9

完全に個人の好みだけど、やっぱり王道ラブロマンス映画は苦手だ…ベタな展開すぎて、途中から冷めた目で観てしまった。

あと、ベスの魅力が全然分からなかった。
同じ戦場にいただけでベス兄の死はローガンの…

>>続きを読む
のどかな雰囲気は良かったけど、後半からツッコミ満載に。元夫の役回りがひどすぎる。
Chiii

Chiiiの感想・評価

2.0
他のニコラススパークス作品に比べると、普通かなぁって感じだった◎

元夫がとてつもなくイヤな奴!イヤな奴ってホント最後はあっけないよなー
anguish

anguishの感想・評価

1.7

◎海兵隊のローガン・ティーボウは戦場で一枚の写真を見つけた直後今までいた場所に爆撃が襲い掛かる、そんな命の危険を何度か救われた彼は写真の女性が自分の命を救ってくれた女神のように思い、会いたさが募って…

>>続きを読む
MERCUryu

MERCUryuの感想・評価

1.7
のっけからあまりハマれなくてそのまま終わった。物語とはいえ、あまりにもご都合主義な展開が多くてちょっと冷めてしまった。ロケーションは綺麗。
…薄く感じてしまいました…強いヒロインが好きなので、結構身勝手なこのヒロインは好みじゃなかったかな。
姫

姫の感想・評価

2.0

「きみに読む物語」など数々のラブストーリー原作者ニコラススパークスの小説がまた映画化。今度はザックエフロンとテイラーシリング主演。テイラーさんミスキャストな気がする....監督は2人のケミストリーを…

>>続きを読む
よかったけど、、んーー

セイフヘイヴンの方がわたしはすき。
>|

あなたにおすすめの記事