一枚のめぐり逢いのネタバレレビュー・内容・結末

『一枚のめぐり逢い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

可もなく不可もなく。
終盤の展開が早すぎてあまり感情移入できなかった。
所々映る自然の映像は綺麗だった。

ニコラス・スパークス作品はのめり込むように見ることができるので、飽きなくてとてもいいです。
いつ写真を渡すのかそわそわしながら見ていましたが、最後の最後まで出てこなくてびっくりでした。
それまでのヒ…

>>続きを読む

じんわり好きな作品だった
ザック・エフロンが出てる こういう雰囲気の映画好きだ…
この作品好きだった人は多分 ザック・エフロン主演の「きみがくれた未来」も好きだと思うので (偏見) ぜひ…

元気…

>>続きを読む

2022/09/12

亡くなった兄を知っていたのにすぐに言わないでいい関係になってから言った時、今だから言える話みたいな感じで少し違うかなあ。
さらに彼女は元夫も亡くし、かわいそうだと思いつつも新…

>>続きを読む
ベンとローガンが仲良いのが好き!!
キースは最後死ぬ必要があったのかなぁぁ
一枚の写真からこんなにも人生が変わるのすごいなぁ
素敵な出会いだっ
キースムカついたけど死なせてサクッと嫌なやついなくなってラッキーみたいな演出はうーんって感じだった

それ以外はさすがニコラススパークスって感じの演出でロマンチックですごく良かった

すぐに写真の話ししないとこモヤモヤ。ヒロインの立場だったらせめてキスする前には話して欲しい。
警官の元夫めっちゃむかつく人だったけど死ななくても。生きてて改心してハッピーエンドがよかったな。
ロマン…

>>続きを読む

「きみに読む物語」が好きだったので見たのだけど、最後の元旦那さんが亡くなったのがちょっと納得いかなくて、それなかったら個人的には評価だいぶ違ったなと思った
子供にとってはトラウマだよ
元旦那さんの死…

>>続きを読む

選択肢が一択しかないけどそれでいいの?とは思った

あとあなたが拾わなければ兄は助かったって?元から死んじゃってたかもしれないのにって思ってしまった。
気持ち的にはわかるけどさ…
ちゃんと話聞こうよ…

>>続きを読む

もう早く言いなさいよ〜💢
本当のことを聞いてそう思うんだ😳
とらえ方が❓
そして橋💦
なんかたまにイライラしちゃいました😆
息子ちゃんは可愛い💕
ワンコたちも可愛い💕
Z.エフロンは顔が綺麗過ぎて

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事