マタンゴに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『マタンゴ』に投稿された感想・評価

配色が凄い、赤と緑の毒々しさったらすごい。なんかゴジラ対ヘドラの人らしいし、そりゃすごいわな。

マタンゴ、マタンゴ、いいね。こりゃオーケンも魅せられちゃうワケだね


最後の病室でキノコ化してる姿…

>>続きを読む
電池
2.0
なぜこーゆー映画を見るのかと言えば奇怪な映像が見たいからでしょ。なのに残り15分くらいでようやく巨大キノコがにょきにょき動く森とキノコ人間が登場する。おそ。
2.0
水野久美が妖艶で、僕のマタンゴがマタンゴしてしまいました🍄
小さい頃 幼稚園に通ってた頃にただをこねて夜遅く放送された「マタンゴ」を観た。話の内容は覚えてはいないが怖かった記憶がある。人が皆マタンゴになったんじゃなかったかな?
だぶ
1.5
遭難して食料がない!ヒトorキノコ、さぁどっち?映画

肝心のマタンゴが映像暗めでよく見えない。

助教授、教え子?職員?のアキコさんに手を出しちゃうなんてきゃーやだー

あなたにおすすめの記事