OL誘拐犯 剥ぐ!の作品情報・感想・評価・動画配信

OL誘拐犯 剥ぐ!1985年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

3.0

『OL誘拐犯 剥ぐ!』に投稿された感想・評価

てぃだ

てぃだの感想・評価

3.0

「あたしって、最低かしら?」

下元さん刑事役だけど
実は誘拐犯の一味なんじゃないかとか
変に疑ってしまった笑

アクション風味の
メロドラマ

短いからまぁ見れるけど
そんなに面白くはない

これ…

>>続きを読む

また下元さん目当て、昨日に続いて片岡修二。オープニングからキレキレなクライム映画感がカコイイ。線路脇レイプシーンの空の美しさに目を見張る。やることは鬼畜なんだけどかなり間抜けでかわいらしい赤と青の誘…

>>続きを読む
ちょっとレイプシーン多すぎて食傷気味。片岡修二の映画の下元さんはいつもかっこいい。
Scratchy

Scratchyの感想・評価

4.0

赤と青に色分けされた誘拐犯、靴下も下着も自分のカラーを忠実に着用していてかわいい。しょぼい銃撃戦も見どころたっぷり、緊迫感ゼロのまま仲間は見捨てる人は死ぬ、しっかりと仇はとる。復讐劇が始まるのもおも…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

3.5

都営新宿線ではなく中央総武線の線路脇でのレイプ。列車内の人ちゃんと通報して!「俺の仕事に口を出すな」の冷徹な下元警部補、ホワイトボードの前でチャッチャと指示してるけどよくみると何もしてない。ただカッ…

>>続きを読む
藤村真美よく深夜放送で見たなぁ。なんで人気かはよくわからないなぁと思ったもんです。うーんなんかどうでもいい話だなぁ。

恋人の為にサラ金から借りたヒロイン。偶然にサラ金強盗現場に遭遇、そのまま拉致されてしまう。一方サラ金業者はヒロインの行方を追いヒロイン妹宅へ…

この状況だけで絡みが最低2つは想像出来るが、その通り…

>>続きを読む
良くも悪くも軽い爽やかさがある。藤村真美・早乙女宏美・秋本ちえみ、みなさんイイし、最初と最後だけいいとこどりの下元さんかっこいいからいいか。片岡監督とリップクリームどんだけ仲良いんだよ。
csm

csmの感想・評価

4.0

下元警部補ラスト〆るだけで何もしないけどいいのいいの、いてくれるだけでいいの。上下デニムにパープルメイクの藤村真美さんが醸すニューシネマ感、すっかり中年体型になった清水国雄さんへ向ける復讐の表情良か…

>>続きを読む

彼氏の肩代わりとなり借金苦を背負っているOL(藤村真美)が、強姦被害の衝撃をきっかけにして、男の情欲を利用する世渡り術を修得していく。女のしたたかさの覚醒を描いている、日活ロマンポルノ。獅子プロダク…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事