シャーロック・ホームズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「シャーロック・ホームズ」に投稿された感想・評価

oolongtea

oolongteaの感想・評価

3.0

BSで録画視聴。
吹き替え版で観たが、シャーロックホームズはあんなアクションだったっけ?
ロバートダウニーJRのシャーロック・ホームズはまた新鮮。公開中のオッペンハイマーのストローズともまた違う。

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

2.5

シャーロック・ホームズに関する知識はまるでないが、かなりアメリカンなアクションに脚色されているだろうとあうのは想像できる。

スタイリッシュな演出に仕上げようとしているのはわかるがテンポが悪く感じて…

>>続きを読む
th1982

th1982の感想・評価

2.8

これは誰得映画なんだろう?と
ガイ・リッチー的展開の妙はなかったと思うし、探偵ものとしての謎解きカタルシスのようなものもなく、爆発格闘アクションがシャーロック・ホームズの目当てなのかというと……
洞…

>>続きを読む
Moe

Moeの感想・評価

3.0
ジュードロウのワトソンがカッコよかった。アクションメインって感じ

このレビューはネタバレを含みます

おちゃらけシャーロックホームズ。大逆転裁判はちょっとおバカシャーロックホームズだったが、何かしら本家と違った味付けしないといけないルールでもあるのか。原作はどんななんだろう。こんなアクション要素は無…

>>続きを読む
えるる

えるるの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

1800年代後半のイングランド産業革命時代の汚さとごちゃごちゃ感と美しさとオシャレさが入り混じってて背景も凄く好きで見応えがある。アクション多め。謎解きはホームズ任せで全く予測すらできず。なるほどね…

>>続きを読む

「ちゃんとガイリッチー感あり」

「黒魔術」でああめんどくさい感じ?と思ったらそうでもなく。敵側端役もちゃんとキャラ立ってたり、散々トッチらかして最後にウマくまとめる感じはガイリッチーしててよかった…

>>続きを読む
yudai

yudaiの感想・評価

3.0
イマーシブフォートを機に再度視聴。
何度観ても天才感溢れる演技をするロバートダウニーJr.はすごい。
プリオ

プリオの感想・評価

2.5
アクションもミステリーも中途半端で、コメディとしても性に合わなかった。キャストが豪華なだけに残念だった。
らな

らなの感想・評価

3.0
アカデミー賞の一件があってから途中から見る気がちょっとなくなった。見るのは2回目だけどトリックとか何も覚えてなかった。BGMが好き。
>|

あなたにおすすめの記事