シャーロック・ホームズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「シャーロック・ホームズ」に投稿された感想・評価

DVDで。

映画館ぶりに観賞。
15年くらい前の映画なので当たり前だけど出演者みな若い。そして15年経っても第一線で活躍してて凄い。

ロバート・ダウニーJrのシャーロック、ジュード・ロウのワトソ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

吹き替え版で鑑賞
あまり刺さらなかったので考えてみる
ホームズといえばの推理もいまいち見せ方としては求めているかっこよさが足りず、かといって序盤に少し披露されるバトルアクションの探偵ゆえの観察眼を活…

>>続きを読む
り砂

り砂の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

アクションシーンがあるものの退屈。
敵もパッとしない感じで狡猾には見えなかった。

このレビューはネタバレを含みます

アクションより謎解きが見たかった。
なんか上手にまとめられてて逆に嫌だった。

ホームズとワトソンが捕まえた黒魔術師(?)ブラックウッド卿は絞首刑になったはずが蘇ってまた殺人事件が、、、なストーリー

映像が全体的に若干暗い
コナンの映画でも当時のロンドンは治安も悪いし汚いって…

>>続きを読む

クロースアップとバストショットが多くて、ロングショット少ない。規模は大きいし、美術もこだわってそうやのに、引きのショットが少なすぎて全然楽しめない。特に冒頭のシーンは街のセットをみたかったのに。迫力…

>>続きを読む
mackiee

mackieeの感想・評価

1.5

子供の頃から大好きで、もちろん全話読んでいますし、今でも気が向いた時パラパラ読み返すくらいには原作のファン。そして、実写でいうとNHKでやっていた『シャーロック・ホームズの冒険』で育ってきました。そ…

>>続きを読む
1125

1125の感想・評価

2.0
2023 #27

元々は130分でやる内容かもしれないけど、130分でやるような中身はなかったのか、永遠の130分だった…
Guro3

Guro3の感想・評価

1.0
面白さが全く分からない、、、
口コミ評価点が高いから何度も観るのをトライするけど、退屈過ぎて最後まで観られない。
毎回途中で寝てしまうか残り時間を確認して絶望を覚え観るのを辞めてしまう。
ao

aoの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

中学生ではじめて一人映画したときに
見た作品。
シャーロックホームズシリーズ大好き
だっただけに、アクション多めで
イメージしてたホームズとの乖離が凄くてあまりはまれなかった記憶。

どちらかという…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事