シャーロック・ホームズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「シャーロック・ホームズ」に投稿された感想・評価

SPOTLIGHT

SPOTLIGHTの感想・評価

4.5

アクション版シャーロック・ホームズとしては完璧だと思います。ホームズの思考の速さを活かした格闘術(バリツ)の演出がめちゃカッコよくて好きになりました。全体の雰囲気と音楽が良いです。ブラックウッド卿役…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

そもそもシャーロックホームズの原作シリーズも大好きだしRDJもジュードロウも好きだし外れるわけない ちゃんと原作からも外れすぎず、無理に固執せずでちょうど良かった 普通にかっけえんだ

原作は未読です。アクションが派手で面白かったです。
造船所のシーンのアクションはちょいちょいコメディが入ってて笑っちゃいました。
ミステリーものなので「最後そーなるのねっ」ってなって納得。
今回BS…

>>続きを読む
オシャレでアクロバティック。
ゴリゴリの戦闘シーンが爽快で私は好きだが、シャーロック・ホームズの印象と違うという人も多いかも。
YASU

YASUの感想・評価

4.8

本家の要素を入れつつも、アクションをふんだんに入れた今作。ガイ・リッチー監督だからこその見せ方に驚愕した人が多いだろう。三作品目も演る予定になっているが、今後どうなっていくのか楽しみ。

Thi…

>>続きを読む
ロバート・ダウニーJrだなー!って感じのシャーロック・ホームズ!
大好きな作品です
汚いホームズ(褒め言葉)

よしつね少年の性癖シリーズ

カナダのウォルマートで投げ売りされてたDVDを買いました笑
肉体派のシャーロックとか最高やろ
生まれ変わったらダウニーJr.か空気清浄機になりたい。

そんな29.30の男

シャーロキアンにはちょっと不評だったようだけど、シャーロック・ホームズを構成する要素をガイリッチーがちゃちゃっとまとめ上げ、テンポ良い一作にしている点はなかなか良いぞと思って観た。

ロバートダウニ…

>>続きを読む

“ホームズ!
目の手術に使う薬を飲んだのか!?”

手術用の薬を飲んじゃうホームズ君と、ギャンブル狂いのワトソン君が、悪魔崇拝者からロンドンを救う!
って話。

ひさびさでしたが相変わらずおもれぇで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事