ペット・セメタリーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ペット・セメタリー」に投稿された感想・評価

ティミーのことがあってからチャーチをあそこに埋めに行くかね、だったり交通量が多いと知らされておきながらあんなに不注意なものかね、だったり色々ツッコミどころはあるがまとまりがない訳ではなかった。でもア…

>>続きを読む

原作のペットセマタリーはほんっとおに心理描写がすごい作品で、泣きながら読んでしまったんだけど。
その心理描写を雑に描いた作品がこちらになります。
映像とかは悪くなかった。途中までは悪くなかったんだけ…

>>続きを読む

日曜日のお昼12時、お昼ご飯のあとに鑑賞 大人用のカレーも勿論わたしは食べられるが、バーモントはやっぱりうまい 子供用多めの配分がフルーティでおいしい
ていうか今週のドンブラザーズ……ただでさえ属性…

>>続きを読む
imgreat

imgreatの感想・評価

2.0
思ったより怖くなかった。
本で読む方が面白そう。
最後はなかなか良い。
izu

izuの感想・評価

2.0
全ての始まりは親がアホで子供から目を離したせい。
う~ん、あんまり好きじゃない

視聴 2021
kupa

kupaの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

原作がどうなのかは知りませんが、妻の姉のエピソードやなぜか助けてくれる幽霊など、余計な要素が多すぎてわけがわからなかったです。というか、ペットセメタリーはただのきっかけで、結局は人間のゾンビがメイン…

>>続きを読む
usme

usmeの感想・評価

2.0
ペット生き返らせようとしたらだいたいゾンビになった話だっけ

[所持管理番号]
B71
doradora

doradoraの感想・評価

1.0
幽霊援護型は珍しい

主人公に共感できずに、嫁さんが可哀想な印象

あらすじ通りの展開であらすじ以上のことが何も起こらない

ホラー映画見た感はあるけどそれ以上に面白いとは感じなかった
4779

4779の感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

超〜雑で酷い映画…。
今まで見たスティーブン・キング原作ではシークレットウィンドウを超えて1番酷いかも。
最後は全て自業自得の上に懲りないスーパーマヌケがいなくなってハッピーエンドですね。
うえ

うえの感想・評価

2.0

短い尺の割に冗長に感じるのは、危機がクライマックスになって、ようやくやってくるからだと思う。 

クライマックスにたどり着くまで、かなりつまらない展開が続く。

雰囲気は良いし、怖いし、ラストも割と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事