ポルターガイストの作品情報・感想・評価・動画配信

ポルターガイスト1982年製作の映画)

POLTERGEIST

上映日:1982年07月17日

製作国・地域:

上映時間:115分

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • 家の中だけでここまでスペクタクルな映画って他にあるかな?
  • ファンタジーホラーて感じだけどグロいシーンの気持ち悪さはすごい
  • 生肉が這うとか誰も思い付かないでしょ
  • ストレンジャー・シングスの元ネタ感が強い
  • 特殊効果盛りだくさんで楽しい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ポルターガイスト』に投稿された感想・評価

Ken
4.0
怖い系のお話かと思ったら不思議系のお話でした。死者に敬意を払いましょう。
4.0
どこがポルターガイストやねんと
期待していた静かホラーではない
エンドロールが怖い
亡くなられた出演者にはご冥福をお祈りします
toru
4.0
しっとり系のホラーかと思ったらド派手やった
エンドロール怖!?
3.0
霊媒師による救出劇までは、不気味ながらファンタジーの様相、しかしその後のバトルはおどろおどろしい。土地の由来はしっかり確認すべし。
3.4

テレビを介して霊が家に入り込む

何も映ってないテレビ
放映終了後の画面[砂嵐]に話しかける幼いキャロル・アン
あの有名なシーン
その後は色合いが結構ポップでワーワーキャーキャー
勝手に動く椅子達も…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
???って思う事は多々ある。
怖さは殆ど無いが80年代の良さが出てる良作でした。
家が丸ごと消えて無くなるんだw

ひさしぶりに見たけどやっぱり面白い。序盤からTV📺の砂嵐(現代っ子はわからない😆)に引き寄せられるキャロル・アンが描かれる。
この作品のポルターガイストはとんでもなく強力で子供部屋は常に騒々しい状態…

>>続きを読む
昔テレビでよくやってたイメージで、ちゃんと見たことなかったけど、想像してたよりずっとポップだったわ。
occhi
3.9

昨今のCGの高度な映像もいいが、昭和育ちの俺にはこれくらいの映像がちょうどいい。手作り感が味があって良い。

このシリーズは呪われたシリーズと呼ばれてるんだね。
長女役の女優は本作公開直後に恋人に殺…

>>続きを読む

新興住宅地に引っ越してきたフリーリング一家。奇妙な現象が相次ぎ、一番下の娘が行方不明になる。霊媒師は悪霊の仕業と確信し、一家は娘の救出するために悪霊に立ち向かうホラー映画。

「エクソシスト」「オー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事