しあわせの隠れ場所の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『しあわせの隠れ場所』に投稿された感想・評価

ダイキ

ダイキの感想・評価

4.2
感動した

お母さんの凄さ。何もわからない子を家に泊めて、そこから育てる!

SJが可愛かった!

飛び抜けた運動神経と愛情
BBoyX

BBoyXの感想・評価

4.2

マイケル・オアーっていうアメフト選手のお話でアメフトシーンは少なめだけど、人間ドラマがマジでいい話。
個人的な想いとしていつか、これのバスケ版にバトラーがいるからその選手にはNBAで優勝して欲しいと…

>>続きを読む
Shin

Shinの感想・評価

-
ビッグ・マイク
マイケルオアーの家族愛
序盤から全然涙ぐみました

周りからは慈善活動などと揶揄われるがオアー一家のそれもいとわない強く優しいお母さんとその周りの人達に感動した
お

おの感想・評価

3.8
優しさについてたまに思う、
「それは優しさか自己満か」について考えさせられました。

ぼくはマイケルを引き取ったお母さんすき
仮にその時の本心はどうであれ、人が助かったと思ったらそれは優しさ。
MiKa

MiKaの感想・評価

3.5
すべてがうまくことが進んでくから
とにかくいい話見たい気分の時にはいい映画だな〜って思って見てたら
まさかの最後に実話って知ってまじかとなりました。
いい話。
nao

naoの感想・評価

4.2
母親いい人すぎるし最後の方のシーンずっと良いしか出てこない!しかも実話👍🏻😭
toto

totoの感想・評価

3.8

見ている途中で良すぎる!これが実話だなんて!実際の彼らはどんな人達なんだろう!と調べてしまったせいで、後半色々なモヤを抱えながら見ることになってしまった映画。ただあくまでこの映画としての話だともうシ…

>>続きを読む
sa0ri

sa0riの感想・評価

4.0
実話に基づいた話。いい話、、感動しました。でも実際、現在は当人同士で裁判沙汰になったいるそうですが、、映画の内容は面白かったです!
ゆり

ゆりの感想・評価

-

マイケルオアーの感動実話
ホームレスや人に恵まれなかった環境で、裕福な白人から家族にならないかと提案される。
一緒に生活していく中で、学力が伸び、運動能力や保護能力の適性が垣間見え、成長していく過程…

>>続きを読む
muu

muuの感想・評価

3.5

なんか出来すぎだなと思うくらい素晴らしい人がたくさん出てくる。実話なんだと驚き。
映画の後、裁判になってしまって悲しい。

本当のところは本人にしかわからないけど、
見ず知らずの子を責任もって育てる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事