しあわせの隠れ場所のネタバレレビュー・内容・結末

『しあわせの隠れ場所』に投稿されたネタバレ・内容・結末

エンドロールの本人写真で泣いてしまう

母親がいい人なのはもちろん、SJもすごくいい子。最初と全然印象違う!Michaelも素直でいい子でよかった。

なんとなくずっと見てなかったけど、本当にいい映画だった!実話に基づいてるのが更に感動🥹

SJが可愛い🥺 想像でしかないけど、だいぶ年上で、大きな体に大きな心のbig brotherができて本当に…

>>続きを読む

・成績はとれないかも。でもバカじゃないわ
・あれは何かを心に決めた時の顔だ。
・惚れ込んだ服じゃないと、買っても着ないものよ
・スパイスが得点した
・「あなたに答えてほしいの。家族の一員になりたいか…

>>続きを読む

映画としては素晴らしい。良い話。サンドラブロック演じる女性が本当に良い人。なかなかできることじゃない。マイケルが良い子だったから大丈夫だったけど、私だったら怖くてできない。物を取られるかもしれないし…

>>続きを読む

すっごい好きな映画
こんなにも誰かのためを想えるってすごく素敵であたたかくて難しいことだなと

自分がその人を助けて人生をかえてあげてる、ではなくて自分を変えてもらってると思えるママが素敵すぎて困惑…

>>続きを読む

心温まるいい話だし、出てくる人みんな優しくてすごくいい!

でも、、、現実ではマイケルさんが育ててくれた家族に対して訴え起こしてて、それを先に知ってたもんだから複雑な気持ちで観てしまった。
何も知ら…

>>続きを読む

17(3-3)

これ実話なんだよな、すごい。迷いなく行動を起こせるママも、「あれは何かを決意した顔だな」って受け入れられるパパも、家族として普通に受け入れて接することができるこどもたちも。媚びるわ…

>>続きを読む
オアーの、負けん気、優しさはもちろん素晴らしいけど、家族が本当に温かい!
私も、こんな強い女性になりたいと、終始思った!
血の繋がりだけが家族ではない、素敵な映画でした。
家族が全員いいヤツ
私だったら赤の他人が急にお兄ちゃんになったら拒否反応でるし車で事故ったらブチギレる
調べたら実話はこの映画のせいで後味悪かった

この母親みたいな人になりたいな
>|

あなたにおすすめの記事