しあわせの隠れ場所に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「しあわせの隠れ場所」に投稿された感想・評価

gurt

gurtの感想・評価

2.7
途中から寝てたけど大まかにしか見てないかもだけどお母さんの努力と小さな男の子が彼を見つけてくれたのが運命のラインだったんだろうなってかんじ
山猫君

山猫君の感想・評価

2.9

実話ベースですが、感動で涙する系かと思いましたが、そこまでいきません。
才能の表現の仕方も雑で、ただデカいから有利なんでしょ?という印象しかない。
さらには、現在、マイケルはこの夫婦を訴えてるとの事…

>>続きを読む
koi

koiの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

家族が全員いいヤツ
私だったら赤の他人が急にお兄ちゃんになったら拒否反応でるし車で事故ったらブチギレる
hico

hicoの感想・評価

3.0
いい話だと思うけど、黒人社会の良くない部分と白人の裕福な暮らしが対照的に描かれてて、ひとりだけ救われてもな…と言う気持ちが頭の片隅にずっとあった。

「やっぱりウマいねサンドラ姉さん」

実話ベースで話的にはハデな起伏はないけれどさすがのサンドラ・ブロック。十八番のチャキチャキとした演技と台詞回しが小気味いいリズム感を出していて、逆振りでシットリ…

>>続きを読む
大絶賛してる友達がめっちゃおすすめするからみたけど、そんなによかったか?となった
Nanami

Nanamiの感想・評価

3.0
みてほしいといわれて見た
思い出の映画。

実話とはいえ
事がうまく行きすぎてて
本当に?って思うことばかり

実話だから仕方がないのだけど
成長を見れたいい映画だった
ママン

ママンの感想・評価

3.0

レビュー✍🏻し忘れ⿸記録⿹

これは初めて観た時、サンドラもこういう役は上手いな〜というのと、実話だから「おお‼️素晴らしい👏✨」と思ったのよ。

だけどもだけど、去年くらい⁉️この夫婦が「ネコババ…

>>続きを読む
moeka

moekaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

これ、今話題になってる脚本家の問題とも関係あるじゃん。。男性や白人が優位に見せられてたりする感じとか、事実とか原作が蔑ろにされることを知ると萎えました。
話は家族の温まる話で良かったけど、めっちゃモ…

>>続きを読む
Taylorm

Taylormの感想・評価

3.0
Man imagine if this guy was on Denzel’s team in remember the titans
>|

あなたにおすすめの記事