しあわせの隠れ場所に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「しあわせの隠れ場所」に投稿された感想・評価

我が道を進むママを温かい目で見守るパパがよかった。そしてSJ好きすぎる!あの無邪気な性格が羨ましい。家族全員性格が良い。金持ち故の余裕なのかな〜でも金持ちでも性格悪い人いるもんね。みんな良いご両親に…

>>続きを読む
キム

キムの感想・評価

4.0
お母さんの優しさが際立つ。優しさとは、自己満なのか、相手を本当に思っての行動なのか。

実話を元にした心温まる素晴らしい映画でした。主人公の才能を見抜き温かい家庭を用意した家族の皆も素晴らしいのだか、なにより何より優しくて思いやりのある主人公がいたから良い関係を築けたのだと思いました。…

>>続きを読む
ikucoco

ikucocoの感想・評価

3.9
優しさの定義とは難しい。相手を傷つけないためだったり、そんな自分が好きなだけだったり、知らぬまに見返りを求めていたり。
でもまぁ、結果幸せに暮らしているならいいね。
めの字

めの字の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

エンドロールの本人写真で泣いてしまう

母親がいい人なのはもちろん、SJもすごくいい子。最初と全然印象違う!Michaelも素直でいい子でよかった。
お

おの感想・評価

3.8
優しさについてたまに思う、
「それは優しさか自己満か」について考えさせられました。

ぼくはマイケルを引き取ったお母さんすき
仮にその時の本心はどうであれ、人が助かったと思ったらそれは優しさ。
MiKa

MiKaの感想・評価

3.5
すべてがうまくことが進んでくから
とにかくいい話見たい気分の時にはいい映画だな〜って思って見てたら
まさかの最後に実話って知ってまじかとなりました。
いい話。
toto

totoの感想・評価

3.8

見ている途中で良すぎる!これが実話だなんて!実際の彼らはどんな人達なんだろう!と調べてしまったせいで、後半色々なモヤを抱えながら見ることになってしまった映画。ただあくまでこの映画としての話だともうシ…

>>続きを読む
sa0ri

sa0riの感想・評価

4.0
実話に基づいた話。いい話、、感動しました。でも実際、現在は当人同士で裁判沙汰になったいるそうですが、、映画の内容は面白かったです!
muu

muuの感想・評価

3.5

なんか出来すぎだなと思うくらい素晴らしい人がたくさん出てくる。実話なんだと驚き。
映画の後、裁判になってしまって悲しい。

本当のところは本人にしかわからないけど、
見ず知らずの子を責任もって育てる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事