しあわせの隠れ場所に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「しあわせの隠れ場所」に投稿された感想・評価

ダイキ

ダイキの感想・評価

4.2
感動した

お母さんの凄さ。何もわからない子を家に泊めて、そこから育てる!

SJが可愛かった!

飛び抜けた運動神経と愛情
BBoyX

BBoyXの感想・評価

4.2

マイケル・オアーっていうアメフト選手のお話でアメフトシーンは少なめだけど、人間ドラマがマジでいい話。
個人的な想いとしていつか、これのバスケ版にバトラーがいるからその選手にはNBAで優勝して欲しいと…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

4.2
母親いい人すぎるし最後の方のシーンずっと良いしか出てこない!しかも実話👍🏻😭
Mikimini

Mikiminiの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

なんとなくずっと見てなかったけど、本当にいい映画だった!実話に基づいてるのが更に感動🥹

SJが可愛い🥺 想像でしかないけど、だいぶ年上で、大きな体に大きな心のbig brotherができて本当に…

>>続きを読む
灑絵子

灑絵子の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

映画としては素晴らしい。良い話。サンドラブロック演じる女性が本当に良い人。なかなかできることじゃない。マイケルが良い子だったから大丈夫だったけど、私だったら怖くてできない。物を取られるかもしれないし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

すっごい好きな映画
こんなにも誰かのためを想えるってすごく素敵であたたかくて難しいことだなと

自分がその人を助けて人生をかえてあげてる、ではなくて自分を変えてもらってると思えるママが素敵すぎて困惑…

>>続きを読む
snn

snnの感想・評価

4.5
置かれた場所で咲きなさいっていう言葉があるけど置かれた場所が良いとは限らないし、我慢も大切だけど逃げても甘えても良いんじゃないかなって思える素敵な映画✨

がんばるぞー!
ChiA

ChiAの感想・評価

5.0
[記録用]

面白 ★★★☆☆
ラブ ★★★★☆(家族愛)
怖さ ☆☆☆☆☆
感動 ★★★★★
グロ ☆☆☆☆☆

リピ🙆🏻‍♀️ オススメ🙆🏻‍♀️
RoKi

RoKiの感想・評価

4.8
久しぶりにいい話系みたー ネガティブな要素が少なくてこれはこれでとてもよかった
あかり

あかりの感想・評価

4.8

ここ最近で見た映画で1番グッときました。皆んなにお勧めしたい。
ホームレスになる程過酷な少年時代を送る少年、マイケル・オアー(ビックマイク)が裕福な家庭に受け入れられ、アメリカンフットボールの可能性…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事