パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』に投稿された感想・評価

とん
4.0

ギリシャ神話の子供の話。
ギリシャ神話を知らなくても分かりやすく教えてくれるし、ラスベガスとか現代の感じもあって飽きずに楽しむ事ができる。
戦闘シーンも結構迫力があって釘づけになって見てしまった。

>>続きを読む
RH2017
3.1

原作は1巻目の上巻だけ読んだ。続きを読みたいとは思えない微妙な出来だったが、映画もやっぱり同じ感じ。極端につまらなくはないけど、別に面白くもない。

なによりも設定に無理がありすぎる。
神々の中でも…

>>続きを読む

ハードル低めで観たら案外よかった。失礼ながら、これなら上出来(←何様やねん)。やっぱりアメコミよりもギリシャ神話ベースなのが、元ネタのキャラ設定がしっかりしてるってことだもんな。ていうか、ギリシャ神…

>>続きを読む
☆4.0・・・面白い

ラスベガスのシーンが特に最高❗️
他の作品とかでもそうだけどやっぱ神ってクソなのね。
自分が神の子だって判明する展開とかは激アツで好きだけど、色々と展開が早すぎる感はあった
bunbun
3.8

2010年作品

かなり前にDVDで鑑賞

ギリシャ神話系映画は大好き

リプート作品じゃなく最初の
「タイタンの戦い」や
「アルゴ探検隊」とか好きでよく見てた

なのでこゆパターンのストーリー
も…

>>続きを読む
3.5

【5.0】人生を変える力を持っている、出逢えてよかった映画
【4.5】こんなの思いつかない、一本取られた映画
【4.0】名作、人に薦められる映画
【3.5】見所あるが、人に薦めるには難ありな映画
【…

>>続きを読む
アル
3.6
設定と映像は好きだけど、中盤だれるな〜
羽が生えた靴ダサすぎ

平成クソジジイには懐かしい
平成の映画ってクオリティ高いと思う
アイロボット、ジャンパーとか

監督の作品見たら意外と有名作品ばかり

エモいから面白いのか普通に面白いのか

子供向け夏休みに見るに…

>>続きを読む
miii
3.4

ファンタジー好きの旦那に付き合って鑑賞(私も嫌いではないけど…笑)

作家リック・リオーダンによる半神半人(デミゴット)の少年パーシー・ジャクソンの物語

主人公が特別な力を持っていて仲間とともに未…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事