オーシャンズ11に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「オーシャンズ11」に投稿された感想・評価

ななみ

ななみの感想・評価

5.0
マットデイモンが可愛いとにかく可愛い
新人感溢れる役演じてるイメージが無かったから個人的にすごく新鮮でした!!
ラストシーンが痺れた〜〜😭😭😭😭
キャストが豪華すぎて永遠に眼福だった
しき

しきの感想・評価

4.1
ジムで走りながら観るのにちょうどいい話
鍛えていつかこんなことするんだと錯覚できる
Barcelona

Barcelonaの感想・評価

4.7
ジョージ・クルーニー
ブラッド・ピット
ジュリア・ロバーツ
マット・デイモン etc…
などそうそうたるメンバーで
ラスベガスの金持ちから盗む映画
ミッションをしてる時のBGMが最高
YUDAI

YUDAIの感想・評価

4.4
内容良し音楽良しキャスト良しファッション良し、クールな映画。舞台がラスベガスで最高。
最初から最後までお洒落でかっこよすぎるでしょ…。
一つ一つのセリフが絶対出てこないような言葉で最高な映画見れて良かった。
ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット大好きになるわぁ
Eyesworth

Eyesworthの感想・評価

4.7

スティーブン・ソダーバーグ監督×ジョージ・クルーニー×ブラッド・ピット×マット・デイモン×アンディ・ガルシア×ジュリア・ロバーツの史上稀な豪華キャストが繰り広げる痛快クライムアクション。オーシャンズ…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

4.1

今更ながら鑑賞。先にオーシャンズ8観てたから8との繋がりってそういうことかってなった。作戦と最後の展開は8のが捻りがあって面白いけど、11はもうまさにレジェンドって感じで感無量!みんなかっこよすぎる…

>>続きを読む
見る前のハードルが高すぎて、超えてこなかったが満足のいく面白さ
最後らへんの噴水のとこで1人ずつ分かれていくところ狂おしいほど好きな演出だ
オーシャンズの最初のやつですね。ジョージクルーニーとブラッドピットが、往年のポールニューマンとロバートレッドフォードを思い起こさせるセクシーでダンディーな格好いい映画でした。
KotaroSato

KotaroSatoの感想・評価

4.2

観た当初めっちゃ好きだった。確か小学生だったけど、これ以来オーシャンズは殆ど劇場で見た。2もめっちゃ好きだったし。今見ると映像とか設備は古いんだけど、本人たちのかっこよさは色褪せてない。そう思うとす…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事