オーシャンズ11に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「オーシャンズ11」に投稿された感想・評価

ふづち

ふづちの感想・評価

2.5

●オーシャンズ11(2001年アメリカ。ジョージ・クルーニー)

【レビュー】
よくも悪しくもハリウッド映画。
主演のジョージ・クルーニーの他に,ブラッド・ピット,ジュリア・ロバーツ,マット・デイモ…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.9

G.クルーニーを初めて認知したのはこの映画だった。

堂々とした貫禄だったが、それまでは映画での商業的成功は無かったらしい。

B.ピット、J.ロバーツ、M.デイモン、D.チードルと今の主役級を従え…

>>続きを読む
Jackjack

Jackjackの感想・評価

3.0

Now you see me みたいな映画だった〜

豪華キャストすぎる
カッコ良さはあるが、インパクトはそんなにないかな

スパイ映画はバレそうなシーンがあり過ぎるのも嫌だが、これはスムーズに行き過ぎた感がある
つー

つーの感想・評価

3.0
ブラッド・ピットが大抵何かしら食べてますが、食べてる姿がセクシーです。
カジノ強盗の話ですが程よいポップ感があり見ていて心地良いです。

このレビューはネタバレを含みます

んーベネディクト役の方が分かってそうでなんにも分かってないのが面白かったなあ、
なんか最初はドジばっかりでとゆうか抜けてる人が多くて、これで大丈夫なんかなとか思ってたけど面白かった
ただ個人的にはな…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

3.0

これがもう20年以上も前なんか。
時代の流れを感じる。。。
子どもの頃、TVでめちゃめちゃCM流れてて、
うわぁかっちょぇぇ...って思ったし、
レンタルショップ行ったら店にこの映画のポスター飾って…

>>続きを読む
店長

店長の感想・評価

3.0

2001年のクライム映画。
世間の評価と逆にはなるが、低評価をつけたい。

この映画がクライム映画の先駆けなのは理解しているが、現代で視聴するとあまりに退屈で怠惰で、映画の見せ方あんまり良いものでは…

>>続きを読む
記録用

記録用の感想・評価

3.0
自分用備忘録

エンタメ。
当時流行ってた面白い要素全部入れました。みたいなイメージ。実際面白いけど人生観に影響を与えはしなかった
hori

horiの感想・評価

3.0
オーシャンズ 11
ベネディクトから金庫盗むやつ
金庫盗む手口はこれが1番凝ってんなって感じした
>|

あなたにおすすめの記事