オーシャンズ11に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「オーシャンズ11」に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

1.5
全く面白くなかった。11人必要なかったし。
豪華キャストでお金のかかった映画だ、という以外にコメントのしようがない。
yutaro

yutaroの感想・評価

1.0

おもしろくない

会話の半分が意味を成さない格好つけのうわべだけの会話。

その一方でストーリーが面白いのかいうと、ストーリーはもっとひどい。
最終的にしてやったりという方向性に持っていくのも腑に落…

>>続きを読む
豪華キャストですがアクションは少ないですね
札束はどこへ行ったのでしょうか?
爽快!という感想が多いが、
テンポがスローで爽快さは感じなかったので、期待外れな印象。

役者を鑑賞するための映画。
続編は見なくていいかな。
dote

doteの感想・評価

2.0
あんまりこのテの映画が好きではないのと、そんなにキャラクターとして好きになった人がいなかったので印象に残らなかった。
物語のテンポが悪く、緊張感もない。
ジョージ・クルーニーの中年の色気だけでは、持たない。
久々にみたけど毒にも薬にもならない。超ありきたり映画を超豪華キャストでお送りしているだけで退屈だった。

家a
エリー

エリーの感想・評価

2.0

おしゃれだよね作りが。色気ムンムンのおっさんグループが盗む話。ずっと一定のムードだから世界観がしっかりしてるが逆に言えば緩急がないので飽きる人は飽きる。ブラが飯食うシーンがいい。ハンバーガー食いたく…

>>続きを読む
Krate

Krateの感想・評価

2.0

色々ツッコミ所が多すぎる映画。この映画と監督が無駄に評価されたのが謎。まず、タイトルにもなっているが11人も仲間が必要じゃない。ほぼ特性を活かせてないし意味不明。そして、カジノ王のベネディクトから盗…

>>続きを読む
チャームドのホリー・マリー・コムズが出ています!

ってゆうのが私の唯一の嬉しい点。

こうゆう男臭いの苦手。
>|

あなたにおすすめの記事