クリスマス・キャロルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『クリスマス・キャロル』に投稿された感想・評価

TS
4.1

大好きな作品のひとつ。
この『クリスマス・キャロル』スタイルのストーリーが自身には完全にツボで好きな物語展開と言う事を再認識させてくれる。
悪→善 になる話はホントに感動するw
完全な悪はダメです…

>>続きを読む
kuu
4.5

1307
2024/227

God Bless Us Every One♪◎



監督:クライヴ・ドナー
脚本:ロジャー・O・ハーソン
原作:チャールズ・ディケンズ
音楽:ニック・ビキャット
撮…

>>続きを読む
Mana
5.0
いい話すぎるし自分が鎖なのも本当にそれすぎるし80年代のほどよい画質の悪さもとっても好き
4.1

クリスマスに見ました。不朽の名作だと思う。あまりに時代が古くてテレビもネットも電灯もない時代。
神様信じるしかない時代。家族が皆で歌を歌って楽しむとか。こんな時代あったんだろうか?
こんな素敵な文化…

>>続きを読む

クリスマスキャロル大好き人間なので、毎年クリスマス近辺にはクリスマスキャロルを観ます。
多く映画化がされているこの話ですが、中でもこの映画がマイベストだと思っています。

スクルージのキャラクターの…

>>続きを読む
ami
4.6

クリスマス・キャロルはそもそもディケンズの原作から良いので大好きだけど、このクリスマス・キャロルはかなり原作に忠実で良かった!未来の亡霊のシーンもかなり怖めに作ってあるから、内容は子供向けだけど大人…

>>続きを読む
5.0

クリスマスキャロルって1番映像化されてる気がするんですけどどうなんでしょう( ˘꒳˘ )?

まだこの物語を知らない方っていますか?そんな方はどの作品でも良いのでぜひ観て頂きたいです♡
個人的にはジ…

>>続きを読む
M
5.0
ディケンズの『クリスマスキャロル』が原作🇬🇧
孤独でササクレだった心を改めていく皮肉屋スクルージの姿を中心に描いた物語。スクルージの台詞のアイロニカルな可笑しみに ディケンズの気配が漂う不朽の名作❤️
5.0
絶対に見るべき白黒映画。毎日生きてることに感謝し、周りへ救いの手を差し伸べよう。そう感じたしがないサラリーマンであった。
aya
4.5
子どもの頃に家族で観て、すごく怖かった。
最後はいいおじいさんになって、ハッピーエンドで良かった〜と思ったっけ…

あなたにおすすめの記事