大決戦!超ウルトラ8兄弟の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大決戦!超ウルトラ8兄弟』に投稿された感想・評価

スグル

スグルの感想・評価

3.9
子供の頃はウルトラマンたくさん登場して楽しいなぁくらいの感想だったけど、今見るととんでもない激アツ作品で最高。

パラケルワールドのダイゴ、アスカ、我夢の3人が友人で楽しそうにしてる。
Ryo

Ryoの感想・評価

3.8
見返してみたら、マルチバースウルトラマンアベンジャーズだった






2024年61本目
RHibino

RHibinoの感想・評価

3.4

ついに相まみえた、昭和と平成!
ウルトラシリーズの総決算のような完成度の高い作品!!

・タロウを除くウルトラ兄弟と、平成三部作がオリキャスの集結
・開港150周年を受けての終始横浜が舞台
・ゲスラ…

>>続きを読む
とも

ともの感想・評価

4.2
👠🍛⛵️
円谷版アベンジャーズ

小さい頃に何度も見たからどのシーンも鮮明に覚えてた。

キャスト最高!舞台横浜最高!
T

Tの感想・評価

-

当時の役者全員揃えたのはやるなぁ。昭和と平成のウルトラマンが同じ画面に収まってるのは感慨深い。登場怪獣も多少デザイン変わってるんだな。特にパンドンは、かなり変化してる。
ただ最後の合体怪獣は微妙やね…

>>続きを読む

マルチバースのハシリみたいな設定だが、その説明にそこそこ時間を要してて退屈。
せっかく怪獣がいっぱい出るんだからもっとポンポン出さないとキッズは飽きちゃうんじゃないか?ていうか俺は飽きた。
大体、な…

>>続きを読む
10年以上振りに見返したが、改めてやはり子供向けなんだなぁと感じた。ただ歳をとってもアンヌはどこか妖艶さを湛えていました。

夢のクロスオーバーでありながら、ストーリーも素晴らしい。夢が叶わなず現実を生きているという大人が主人公という、当時のTDGの視聴者だった層を見事にリンクさせているの上手い。

でもフラダンスだけはい…

>>続きを読む

『超時空の大決戦』もそうだけど、本来ウルトラマンのいない世界にウルトラマンが現れる、という話をやるわりに、その「ウルトラマンのいない世界」の見せ方があんまり上手くないと思う。結局地続きに見えてしまう…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

4.0

この作品は円谷作品を一通り見てからもう一度見直すととても素晴らしい。
それは、よくぞここまでウルトラマン俳優を集めたというところ。

長野くんは事務所の関係であまりウルトラに関わることが出来ないし

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品