大決戦!超ウルトラ8兄弟のネタバレレビュー・内容・結末

『大決戦!超ウルトラ8兄弟』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やっぱウルトラマンティガと長野氏が演じるダイゴがカッコいい

マルチバースの概念を学ぶには結構良い教材だと思う。
シン・ウルトラマン鑑賞後見たくなったので。

改めて見ると鳥肌ゾックゾク。結局ティガが最高なんですよね(27歳/平成ウルトラマン世代)

長野博、つるの剛士、吉岡毅志といった平成ウルトラマンの復活が一番の見どころ。

ウルトラマン、セブン、ジャック、エース、ティガ、ダイナ、ガイア、そしてメビウス。全員揃った時は感動した。もう理屈なんて…

>>続きを読む
ウルトラマンは旧シリーズも、当時のキャストを使ってくれるのが嬉しい。

父と鑑賞。
ギガキマイラのソフビ持ってる。
主人公は長野(ティガ)。メビウスが良い子なんだけどアホの子wウルトラ兄弟が皆知り合いで??ってなった、メビウス見てないからね;爺さんのウルトラマン達ワイルドだぜ~。皆嫁同伴でリア充爆発しろw

TBSが最後に手掛けたウルトラシリーズ作品。イベント作品としては最高の出来です。個人的には篠田や真夏に出て欲しかったが、榊原や星の娘、高野については家族まで出すくらいのお祭り仕様!楽しめました。

>>続きを読む
これは平成ウルトラマン見てた人は絶対見るべき。小ネタ満載。パラレルワールドのおかげで、上手く時間軸を合わせてる。怪獣の選出がコアすぎ笑

あなたにおすすめの記事

似ている作品