クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』に投稿された感想・評価

レビュー131作目。

昔一度見た。
改めて見ようと思ったけど
序盤で眠くなって寝たからクレしんの方ではつまらない方。
TOSHIKI

TOSHIKIの感想・評価

3.6

正直お話としてはあまり面白くなかったんだが、SF好きとしてはとにかくサイバーパンク感が良かった。クレしんでこんな世界観が展開されるとは思わなかったな。隕石衝突による日傘効果によって世界が闇に包まれ、…

>>続きを読む
ガチ未来よりマルチバースって感じと思いたい
ひまわり期待を裏切らない可愛さ
Miy

Miyの感想・評価

4.0

しんちゃん祭り第18弾✨

未来ごっこ・・リアルすぎて かわいげない(笑)🤣
ひどい言われようだぞ で、ズボン上げるしんちゃんがかわいい☺️
お助け料1億円ローン化!(笑)😊
タミさーん迎えにきたぞ…

>>続きを読む

エンタメに溢れつつも、決して未来は理想通りにはならない現実の部分も描いているところがおもしろかった。初期のしんちゃん映画のように毒気がなくなり、家族で楽しめる良い作品だと思う。最近のクレしん映画のい…

>>続きを読む

歳をとったひろしとみさえが5歳のしんちゃんを見て懐かしがってるシーンはぐっと込み上げてしまった。
花嫁(希望)軍団が面白い。

結婚式の会場で石化した大人のしんちゃんに向かって走っていくかすかべ防衛…

>>続きを読む
たあ

たあの感想・評価

3.4
大人版しんちゃんに衝撃。笑
未来でも安定の野原家の愛に癒された
良くも悪くも良くあるクレしん映画って感じです。
ただ未来の野原家や春日部防衛隊のメンバーが見れたのはとても面白かったです
qq

qqの感想・評価

3.4
大人ひまわり出てる作品どれやったっけと思ったらこれやった。
みさえが着てた若返りスーツ欲しい。
5人それぞれの未来が美化されてなくて、理想と現実のギャップをリアルに描いていたのが良かった。途中は自分に置き換えて観てしまった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品