クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』に投稿された感想・評価

評価低いけど私これ好き
しろが増えてたり
やさぐれてたり
風間くんエリートだったり
ifの世界よかった
3.0
大人になっても楽しいよのメッセージ。
あいちゃんとしんちゃんが結婚する未来あってもいいなと思ってたから、たみこか、って気持ちもある。
みさえ太りすぎてた。
ひまちゃんがめちゃくちゃ可愛い。
ru
5.0
言わずもがな🏆

クレしんで1番好きな作品。大感動。
大人になった春日部組のリアルさが、いつも可愛くて純粋無垢なクレしんの世界観を覆してくれる斬新な会。
D
3.8
大人になる一種の残酷さ。大人帝国のテーマに似た主題がここでも描かれていて考えさせられた
泣けた作品。クレヨンしんちゃんの昔の映画はやっぱり最高だー!未来の自分たちを救うために頑張る姿が本当に良かった
5.0

オラの花嫁ダゾ

クレしん映画でトップクラスで好きな作品

パラレルワールドの未来!
皆がどんな風になっているのか、めっちゃ解釈一致ではあるw
それに、花嫁のタミコさんが可愛い!
普通にタミコさんと…

>>続きを読む
nomra
3.5
大人ひまちゃん美人で逞しく成長してたね

笑った顔は赤ちゃんのときのまんまなのかわいい
シキ
3.6
花嫁軍団が大好き!
しんちゃんの大人になったときの顔がいつか見れますように
よし
5.0
2025年62本目
サイバーパンク!
設定はもちろん、いろんな良い要素を詰め込んで最後まで飽きずに見れた。
ちょっとズルいと思ったが、この豪快さがたまらない。
子どもの頃は「将来の夢!」と輝いていたはずなのに、未来ではみんな大人の事情に押しつぶされていて、しょっぱい方向に行ってるのが妙にリアル。笑えるけど、切ない。ひろしとみさえの歳取った姿はもっと切ない。

あなたにおすすめの記事

似ている作品