クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁のネタバレレビュー・内容・結末

『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』に投稿されたネタバレ・内容・結末

[Story]
訪れた公園で偶然居合わせたトオルやマサオたちと将来の夢について話をしていた野原しんのすけが、突如として目の前に現れた、未来からタイムマシンでやって来た自身の"婚約者"だと名乗る謎の女…

>>続きを読む
未来のしんのすけが出てくるっていう激アツ展開。かすかべ防衛隊も出てきて、リアリティのある職業についてるのすごい笑

未来のしんちゃんたちの姿を垣間見えるのは楽しかったし、タミコさんは健気でカワイイ、ひまわりの登場シーン無駄にカッコいい、隕石が落ちずパラレルワールドになるエンディングもいい。
なんだけど、物語の筋と…

>>続きを読む

大人しんちゃんにキュンキュンする。
5歳のしんちゃんにもその片鱗があって、ちゃんと5歳のオラの大人なんだなって繋げ方がうまい。
未来はそんなに明るくない。でも友情は友情のまま。
老けたヒロシとみさえ…

>>続きを読む

大人になった春日部防衛隊と
歳をとったヒロシとミサエ(笑)
みんなそれぞれ個性あって面白かった+0.5

まさお君とねねちゃんの将来…(笑)

しんちゃん大人になっても
綺麗なお姉さん好きでオチ良かった
未来に行く展開はありきたりといえばありきたり。
でも、未来の老いたひろしとみさえが、子どもたちに暖かく迎え入れるシーン好き。

サラッとパラレル設定にするの終わり方も綺麗。

大人になったしんちゃんたち。
マサオくんのグレ度合いには申し訳ないけど笑ってしまった。あれをみてマサオくんが落ち込むのも無理ないよなぁ。

年齢を重ねたみさえとひろしも子どもたちに対する愛情の注ぎ方…

>>続きを読む
独身いじりは少し辟易する。けど未来の野原一家と春日部防衛隊みんな好きーってなる。

大人の姿良き🤗
風間くんはやっぱり親友😢
ラストで違う並行世界であることの示唆
これによってしんちゃんがあの未来のしんちゃんより良い男になれる可能性を示しているのもすごい好きな展開🤗

ひろしも相変…

>>続きを読む
未来のしんちゃん。反則技的にいいけど、ありそうでたぶんなかった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品