クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』に投稿された感想・評価

EMAYA
3.0
花嫁軍団の声全然気付けなかったけど、お笑い女子芸人だったんだね
みんなの大人姿見れるのに、しんのすけだけ見れない
普通だったけど、エンディング曲よかった
2.8

春日部の未来に行く設定とか、未来の春日部防衛隊とかは熱くてとても良かったけど、物語としては「未来のしんちゃんを助ける」という目的が1つしかなくて単調な感じがした。特にかざまくんとの結婚シーンやロボッ…

>>続きを読む
2.3

画が昔より子ども向けアニメぽい感じになってた気がした。

今のしんちゃんも、大人になったverも随分近代化してたなぁ

クレヨンしんちゃんって、少し酷な現実世界をみせる描写があって、色んな感情になる…

>>続きを読む
2.5

ポスターのピンク色の目は誰? 敵のボスかと思ってたけど作中にはこんな目のキャラは出てこなかった気がするので、1度も映されなかった未来のしんのすけの目ですかね?
それとも社長の目?

◎未来のしんのす…

>>続きを読む
最初のひまわりが洗濯物の上コロコロ転がってるの可愛すぎた

未来のひまわりカッコ良すぎるだろ、笑い方変わってないの良かった
nolan
2.5
他の年のクレヨンしんちゃん映画よりもおもしろいところが少ない気がする
れま
3.0

このレビューはネタバレを含みます

それぞれのキャラが大人になった姿が本人らしく味が出ていた。特にひまわりが国際警察になってたのは驚きすぎる。現場系のバリキャリとか魅力すごい。ストーリーはまあまあ。野原一家好きだなあ。
3.0

このレビューはネタバレを含みます

未来の石化されてしまったしんのすけを助けるため、5歳のしんのすけにタミコが助けを求めにくる話。

ギャグは面白かったし、テンポは良かったもののストーリーのツッコミどころが凄く多かった作品。

まずひ…

>>続きを読む
3.0

お、オープニングが新鮮!

案外未来に行くパターンは
初めてでしたね。

大人になったしんちゃん
こんな声なの?
やっぱしんちゃんは
永遠の5歳でいてほしいですね。

花嫁軍団の価値観は
時代を感じ…

>>続きを読む
ハリ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

20年足らずでこんなに発展するんだ…笑
今放送すると炎上しそうな内容!でも大人ひまちゃん可愛かったから良し。

2025.03.20

あなたにおすすめの記事

似ている作品