クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

タミコは別にしんちゃんのタイプじゃ無さそうだから意外だった笑 もう少しお姉さん系の感じなら更に好きになれたかも
未来の両親に会いに行った時に、見た目は変わってるけど子供への愛は変わらない部分や、食糧…

>>続きを読む
日青
3.5
個人的には結構好き

でもやっぱタミコさんがしんちゃんの嫁?って感じがする

ひまわりめちゃくちゃ美人なお姉さんになってるのに妹だからなんのデレも起こさないしんちゃんが兄貴すぎてよかった

未来のクレしん世界いいなぁ。

設定がまずおもろいのと、
テクノロジーとか文明は進化しているけども、人間としては幸せになれていないっていう
ご都合すぎない暗い未来なのが良い

未来のしんちゃんがアク…

>>続きを読む
3.8
めっちゃ懐かしかった。ながら見してたけど、相変わらず面白かった。ツッコミどころ相変わらず多くて最高!!
ひろしとみさえの未来の姿結構好き。
画鋲
3.1
年取ったみさえにグリグリされるシーン良かった。映画としてはかなり薄味。
Z
3.8

おもろーい

おもろかった
タミコガチ可愛い、めっちゃいい子やし
タミコ好き

みんなの未来の姿見れんのがおもろいし、設定とかもめっちゃ好きやった❤️

シロたち可愛かったし、野原一家最高、あいつら…

>>続きを読む

未来からしんのすけの婚約者を名乗る女性タミコがタイムスリップしてくる。
未来のしんのすけを救うため、5歳のしんのすけと春日部防衛隊の皆んなは未来へと向かう…というお話。

クレしん映画第18作目。B…

>>続きを読む

2026年58作目
ファン待望のかすかべ防衛隊の将来を観ることが出来る。今作での功績により、未来が変わるとは思うが、きっと各々の将来は近いものになるのだと思う。
未来でも、みんなの縁が続いていて良か…

>>続きを読む
よた
4.0
子供の頃テレビのcmでこの映画を見て、どうしても観に行きたくて泣きながら親に連れてって欲しいとお願いしたのを思い出したので視聴

相変わらずクレしんは、この時代はまだOKだったんだなあと思うギャグが多いw
結婚したいアラサー集団w
そういえば最近オカマが出ないなと思ってたら、まさかのアラサー軍団のなかにいて良かった。
将来のし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品