シャッター アイランドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャッター アイランド』に投稿された感想・評価

他の方も書いてるとおり
結末はなんとなく予想できたけど
それでも最後まで面白かったです👏

記憶を消して何度も観たい作品
4.4
面白かったー!よくできてる!
こういう、長い時間かけて見続けて最後に伏線回収してくれる映画は誠意を感じる。
3.9

途中までしか見てないのににオチを知ってしまい😩それから中々手がつけ難い作品になっていたのを、やっと引っ張り出して見ることが出来ました!

ほ〜ぅ、なるほどね〜。あ〜、あれねぇ〜
あの時のねぇ…感想が…

>>続きを読む
URANUS
4.0
まさかでした。
観客に状況を理解させながら没入させていくつくりが丁寧な作品だと感じた。
インセプションと公開年が同じと知ってノーランもスコセッシもディカプリオに正気と狂気の狭間を歩かせたかったんだなあとほっこりした

どんでん返し系では名作
至る所にラストへのヒントが散りばめられているけど初見では気が付きにくい

違和感はあるけど答えに辿り着けないつくりは素晴らしい

デカプリオ好きではなかったけどこの映画を見て…

>>続きを読む
人それぞれ結末の解釈が違くて面白い。
悔しいが、まんまとやられた感があった。
ここまでずっと不気味さを出せる映画はなかなか無いと思う。

あなたにおすすめの記事