喜劇 右むけェ左!の作品情報・感想・評価

『喜劇 右むけェ左!』に投稿された感想・評価

一

一の感想・評価

-

無節操な東宝ナベプロ映画ではあるけども、戦中派の軍隊ノスタルジーを落ちこぼれサラリーマンの自衛隊体験入隊によって呼び起こさせるアイデアは面白い。犬塚弘演じる元軍人の窓際課長が、軍の闇資金の存在を知っ…

>>続きを読む

↓のレビューは。今はもうなくなっってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行した際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆

渡辺プロダ…

>>続きを読む
チェケ

チェケの感想・評価

3.0
ニューギニアに対してのバリバリの人種差別にとても時代を感じた。ギャグは尽く面白くなかった。出演者の豪華さを楽しむだけの映画。
自衛隊20年の記念映画らしい。
渡辺プロの力が分かる。タイガースは岸部シローが入ってる。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.9

マチャアキ・なべおさみ・小松政夫らが主演となるナベプロ映画。その他犬塚宏やいかりや長介など。
ワルノリ男と同時上映だったらしいが、クレイジーとの世代交代を押し進めていた事がわかるね。

下着メーカー…

>>続きを読む

下着メーカーがダメダメ社員堺正章、なべおさみらの海外課の研修に自衛隊に体験入隊させる。そこで先輩社員犬塚弘の太平洋戦争でのシリアスな過去が明らかに!そこで意外な展開!更に野球大会でいかりや長介、元巨…

>>続きを読む

☆☆☆

渡辺プロダクション製作。前田陽一監督による軍隊コメディ。

下着メーカーの駄目社員一同を集めて、新部署《海外部署》を設立。
最初の指令は何と自衛隊への体験入隊。
係長の犬塚弘は元軍隊経験者…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事