恐怖女子高校 不良悶絶グループの作品情報・感想・評価・動画配信

『恐怖女子高校 不良悶絶グループ』に投稿された感想・評価

foodunited

foodunitedの感想・評価

3.0
監督が鈴木則文から変わったからどうかと思ったのだけど、なかなか面白かった。エログロ系は少なめになってたけど。
ラストがスッキリ
池さん当時20歳の貫禄が凄い!
(明香さん19歳は端役のバンザイ要員)
池玲子はやっぱり良い。マシンガンぶっ放すラストが最高。番長決めるのが投票制なの面白い。
8787

8787の感想・評価

3.5

3作目、主演が杉本美樹から池玲子に。
今回の敵はまさかの米軍。生徒に黒人がいたり何かと国際化するズべ公社会。
監督代わったせいか前2作の勢いが無い気がするのが残念だが、最後の「性裁」とマシンガン皆殺…

>>続きを読む
舟子

舟子の感想・評価

5.0

オールドボーイよりも随分前に「性裁」が描かれていたなんて知りませんでしたヨ

池玲子の女番長、三原葉子 アバズレへの堕ちっぷり、剣道総防具着でのリンチ、大泉滉が出てるのに由利徹が出ていない!と大好き…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

スケバンを投票で決めるの、めちゃくちゃ民主政
私設銀座警察との二本立てだったんだけど、かなり敗戦した日本の身体って感じで笑えたけど悲しい
Bigs

Bigsの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


新世界東映2本立て

池玲子が魅力的。学園、スケバンもので割とふざけた話かと思いきや、米軍基地問題や貧困による格差等真面目なエッセンスも。
終盤の”性裁”はなかなか非道(あの親父が極悪なんだけども…

>>続きを読む
アトミ

アトミの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

90点

シリーズ3作目
もちろん続きではない。


米軍基地のある町。私立女子高校聖愛学園。
お嬢様ばかりの一流クラス(多額の寄付金を学園に納めている)三年A組には学園を牛耳る「紅薔薇会」がある。…

>>続きを読む

この手のシリーズ。もはや池玲子さんの啖呵が聞きたくて半分くらい見てるようなもの。
最初に引退してしまった元番長がいきなり中盤で歌手として登場にはびっくり。

池玲子さんのビックリまなことドスの効いた…

>>続きを読む
映画男

映画男の感想・評価

3.5
いいっすねえ。この時代の映画はとことん体制を反発して、庶民の味方してる。今はどうも砂糖をまぶしすぎて好かんけど。
>|

あなたにおすすめの記事