蕾の眺めの作品情報・感想・評価・動画配信

『蕾の眺め』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

なんなのこれは…!浦安のあのストリップ小屋としつこく撮られる東京ディズニーランドの遠景。佐藤浩市がバター犬の若いストリッパーと逃げた後に代役で舞台に出る平田満、いいじゃんいいじゃん切ないじゃん!ボケ…

>>続きを読む
ひでみ

ひでみの感想・評価

3.9
ピンキーとキラーズの今陽子がストリッパーを演じたロマンポルノ。劇場のシーンが8割くらい。面白かったです。

正しくロマンポルノでした。どうかしてる映画を量産する早坂暁による原作脚本なので心配だったが田中登監督のおかげで見れる映画に。ラストどうかしてましたけどね。佐藤浩市と平田満で十分見れますね。今陽子は、…

>>続きを読む

2022/12/15 WOWOWで鑑賞。

ピンキーが脱いでいたのを初めて知る。😅
70年代、80年代アイドルや有名女優が少し売れなくなる(落ち目になる)と脱ぐみたいな風潮を子供心に感じていた。😅…

>>続きを読む
餃子

餃子の感想・評価

3.3
ディズニーランドで始まりディズニーランドで終わる稀有なロマンポルノ。花を挿すところで「圭子の夢は夜ひらく」を流すのは結構攻めてるなと感じた。
邹启文

邹启文の感想・評価

3.7
何これ?実話?ということは実は佐藤浩一ってストリッパー小屋出身だったってこと?
aopon

aoponの感想・評価

3.0
何ともシュールな作品だった。
平田満の怪演。
若い頃の佐藤浩市が今の息子にそっくり。
今陽子がこんな作品に出演してたなんてビックリ。

「つぼみのながめ」冷静に考えると、つぼみ形の乳首フェチの男の物語でもあった(≧◇≦)。面白いかどうかというより印象的。この時代に青春時代を過ごしたという時代の〝空気〟を知っていればそれなりの面白さは…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.0

黛ジュンの憂愁をバックにシンデレラ城からストリップ小屋と、浦安の光と影を映しだすタイトル、なにも始まってないのに泣けてくる。でも話が進むとなんだかトーンダウン、いちいち陥没乳首にこだわりすぎ!早坂暁…

>>続きを読む
鷹の道

鷹の道の感想・評価

3.5
陥没乳首が大好きな変態。いいねー。今陽子さんの大胆な脱ぎっぷりもいい!
>|

あなたにおすすめの記事