深海からの物体Xの作品情報・感想・評価

『深海からの物体X』に投稿された感想・評価

映画にセンス・オブ・ワンダーを求めているなら、この映画以上にそれを与えてくれるものはない!と断言してもいい。90年代、マカロニホラーが息を引き取った後で登場したアル・パッセリによるクリーチャー・ホラ…

>>続きを読む
過去記録
遭難した男女5人がたどり着いた船には…と言った感じの映画。
チープな魚型モンスター、ヤケクソ気味な急展開などツッコミ所満載の怪作。
薫

薫の感想・評価

1.7

ホラー、モンスターパニックにハマり出した中学生当時、まんまと邦題に騙されて借りた映画ファーストがこれだった。
人生を教えてくれた映画。
当時世の中こいうことがあるのかというショックで病み、なかなか返…

>>続きを読む
持ってたなぁ…。
アングルが悪過ぎたり、やたらと近接カメラだった記憶がある。

記録。
カナグ

カナグの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

深海からの物体X

……というタイトルから分かる通り、これはクリーチャーによるパニック映画だ。

観終わってすぐにシャワーを浴び、湯船につかり。ドライヤーで髪を乾かしながら私はぼんやり考えた。「時間…

>>続きを読む
面白い面白くないとかじゃないんだ
人生くだらなくて無意味で最高…
それを思い出せてくれる

クリーチャーの造形に極振りした船上でのモンスターパニック映画


クソ映画として有名な今作なので、期待せず見はじめたら傑作だったんだけど‼️


怪しげな粉を勝手に舐めたり、
怪しいと言ってた魚を食…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

1.8

フロリダ沖で嵐に巻き込まれ遭難してしまった5人の男女は、無人の船を発見し、それに乗り込んだ。モンスター・ホラー作。序盤からの典型的なパリピのお馬鹿さ加減の怠さはあるが、モンスターが出始めてからのパニ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

2.5

初っ端からお調子者のやつがふざけた腹立つジョークを連発→やっぱり最初に犠牲になる笑

ディナーを食べようと冷蔵庫を漁ったが魚が1匹しかない→1匹しかないので1人が食べることに→みんなのプレートを映す…

>>続きを読む

"嵐に遭遇し漂流した5人の男女は異様な静けさに包まれた難破船に乗り移り、冷凍保存されていた奇妙な魚を食べてしまうのだが..."というストーリー

まともな感性の持ち主が見たら発狂する事間違いナシのイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事