『アタック・ザ・マミー』に続いてアル・パッセリ監督のデビュー作を観てみた。
残念💦
この円盤には日本語吹替はありませんでしたぁw
劇伴までがめちゃチープやけど嫌いになれない作品でした。
突っ込…
若者たちが漂流したら、謎の船があって、空腹に負けてそこにある怪しいものを口にしてしまうと…
あのフライングフィッシュはいったいなんなのか?サカナくんの解説も欲しい
上の口からクワガタ入りゲロ、下…
ボートで遊びに出かけた若者5人。だがあっさり漂流。近くにあった船に逃げるが、そこには誰もおらず…
クリーチャーデザインは結構頑張ってると思います。
言葉ではイマイチ説明出来ないんですが、見た目が気…
さすがアルバトロス、かの名作を堂々とパロった邦題はなかなか力技ですね。
内容はお下劣ギャグが結構あって、コアなファン(何の??)の方は楽しめるかも。
例えばゲロをこっちに向かって吐くと、なぜかゲロ…
“遊星”ではなく“深海”からの物体X!予想通り“アレ”な出来のイタリアからの刺客
「深海からの物体X」(1994)
アル•パッセリ監督
◆あらすじ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フロ…
惑星からの物体Xにも届かなかったB級版ヴァイラス
ホラーの定番っちゃ定番だけど割と面白かったツッコミ要素もあって
こんな題名だから救いようの無いチープさをイメージしてたけど割とクオリティはそこそこ…
1時間くらい何も無いけど、ゲロとクリーチャーの見た目だけは満点ホラー。
海でパーリーヒャッホーな若者男女数人は、そのままボートに乗って海をさまよってしまいぴえん。偶然見つけた船に乗り合わせるが、そ…
映画にセンス・オブ・ワンダーを求めているなら、この映画以上にそれを与えてくれるものはない!と断言してもいい。90年代、マカロニホラーが息を引き取った後で登場したアル・パッセリによるクリーチャー・ホラ…
>>続きを読む