母なる証明の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『母なる証明』に投稿された感想・評価

秀逸な話だった。『殺人の追憶』とはまた別の部類のやるせなさがあるが、ラストカットが素晴らしいおかげか胸糞感はあまりない。

我が子を溺愛する母と純心な青年・ドジュン。女子高生の殺人事件が発生し、ドジ…

>>続きを読む
願い
4.0
ソンムンと試聴❤️
DIO
4.0
「親」としての立場、役割を考えさせられる
abusan
2.6

良くも悪くも、ポン・ジュノっぽさ全開。

映像はとにかく湿度が高く、どこを切り取っても暗くて、不潔で、不愉快。

まるで息苦しさを狙って演出しているような重たい空気が全体を包んでいる。

「母親だか…

>>続きを読む
3.5

息子の潔白を信じてやまない母が警察にも弁護士にも見捨てられ自らの手で真実を暴こうとするが……といった物語り🎥
田舎町で女子高生が無残な姿で発見される悲惨な殺人事件が発生した、
少し知的障害がありそう…

>>続きを読む
韓国版セブン
さすがポン・ジュノ監督
素晴らしかった、ツボとか鍼とか宗教とか、韓国におけるうっすら怪しい感覚のものに縋るアンバランスな人間描くのうますぎ
A
-
지겨워
自分の考察が間違ってなければワオ!な映画でした

あなたにおすすめの記事