バーニング 劇場版の作品情報・感想・評価・動画配信

バーニング 劇場版2018年製作の映画)

버닝/BURNING

上映日:2019年02月01日

製作国・地域:

上映時間:148分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 終始不穏な世界観が魅力的で、伏線の回収も素晴らしかった。
  • 村上春樹の小説の雰囲気が出ており、気怠く憂鬱な感性が心地よかった。
  • 怖さと美しさが交差する村上春樹独特の世界観が表現されている。
  • 韓国映画のレベルの高さを改めて感じた。
  • メタファーが多く、解釈の余地が大きく、現実と妄想のグラデーションが恐かった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バーニング 劇場版』に投稿された感想・評価

PomPom
-

なんとなく、そういう事なのかなぁ...?という予測はするけど、結局謎。
でもこういうの好き。
何かの答えを分かった気になってしまうような作品よりは。

"待ち受ける衝撃のラストは想像を絶する"という…

>>続きを読む
3.7
このレビューはネタバレを含みます

村上春樹と言えば井戸、三角関係、消えた彼女、何やら“匂う”男、残された僕。井戸の底に居るのはじつはジョンスなんだ、やれやれ。

原作の納屋を、韓国に多い(らしい)ビニールハウスに置き換えたのは素敵な…

>>続きを読む
あらすじにある告白まで1時間15分。長すぎる。村上春樹作品は自分には難しくて理解しがたい。
4.0
このレビューはネタバレを含みます
何パターンかの考察ができる作品で
面白かった
途中まではベンがヘミを殺したかと思ったけどベンのジョンスに対する行動がヘミを殺したとは思えなかった
考察見て考えるとヘミは自殺な気がする

ミスリードが上手すぎる映画。
春樹要素、台詞を考えると
安直なミステリーじゃなさそう

冷静に見返すと
ベンのジョンスへの接し方には
相当な愛を感じる

共通点の多さか
恋愛感情があるのか
もはや自…

>>続きを読む
3.6

ああ、村上春樹。穴のあいた日常から男女の仲に陥り、都会に棲むメフィストに惑わされ、前後不覚になりながらも自分の立ち位置を掴み取る物語。優れた作家は同じ話ばかり書き続ける。これも原作は読んでないけど、…

>>続きを読む

チョンジョンソに引かれて鑑賞したが全くなんの事だか解らなくこれが本当のミステリー❓❓❓

ヘミは殺されたよね
😱
だとしたらただの嫉妬で殺した❓少し長いけどさいごまで鑑賞。

なにを伝えたいかがカオ…

>>続きを読む
Tensei
4.5
大分前に見て、ずっと覚えてる作品だけど、今日初めて村上春樹が原作だって知りました。やっぱりすごいね、力のある作品でした。
KAMU
4.1

イ・チャンドン監督の作品はどれも面白すぎて、見終わるたびに気が狂いそうになる。
本作や「シークレット・サンシャイン」は原作が短編小説だけど、映画である意味を強く感じる快作に昇華している。
演出はもち…

>>続きを読む
主人公の所有欲、劣等感に感情移入してしまった。現実と妄想が入り乱れ明確な結末ではないがそれがなぜか良かった。

あなたにおすすめの記事