Little DJ 小さな恋の物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Little DJ 小さな恋の物語』に投稿された感想・評価

のんじ

のんじの感想・評価

3.3

 命の尊さと限られた人生を一生懸命生きた少年の恋の物語である。

 少年の病名は白血病であり、自分の病名を知りながらも、病院内でDJを行って、人々の心を和ませていた。当時の医学からでは難病である。

>>続きを読む
hanadeka

hanadekaの感想・評価

2.0
テンプレみたいな素敵部屋からもったいつけで出てきやがって誰だよって思ってたら原田芳雄でびっくり

だったらもっとやっていいです、すみませんでした。
patty7610

patty7610の感想・評価

2.4

前半ノリノリでDJをする神木隆之介はなかなか良い感じだったんだけど、病気が進んで難病ものになってしまうととたんに陳腐化してしまうのが残念。福田麻由子ももう一歩だったか。他で観たときもうちょっと魅力を…

>>続きを読む

録画映画消化中、、、
2023年5月5日 tvk映画の時間放送。

神木隆之介の演技がこの頃から冴え渡る。

ただ、ストーリーはありきたりな内容で惹かれるところはなかったかなー。

24時間テレビの…

>>続きを読む
のえる

のえるの感想・評価

3.6
2023/45
神木くんの演技が神がかっていて涙せずには観られなかった。病院内がラジオを通して活気づく様子が微笑ましい。
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【難病物の中学生同士の恋】

中一の少年 (神木隆之介) と中二の少女 (福田麻由子) が入院先の病院で知り合って恋するお話。 

そこに少年の難病がからむ。 最近の邦画は難病ものがはやりだけど、こ…

>>続きを読む
tiara

tiaraの感想・評価

3.5

海を臨む病院に入院して、ディスクジョッキーになったチビでヨワムシな少年。毎日届くリクエスト、病室に響く懐かしいメロディ、個性的な医師や入院患者たちとのゲストトーク…少年のお昼の放送は、病院全体を明る…

>>続きを読む
こく

こくの感想・評価

3.7

難病で死を目前にした少年が、病院内DJとなり生きがいを見出していく。

当時から日本の宝のごとく輝いていた神木君のアイドル映画。当時流行の難病要素さえなければ良い作品でした。

初恋の相手を演じた福…

>>続きを読む
何と言っても神木くんの演技が光る。
中学生設定の神木くん主役の映画である。冒頭自作自演中継しなが野球やってる神木くんそのままに元気であって欲しかった。と感情移入してしまう。
らって

らっての感想・評価

3.8

神木隆之介に似てる子役だなーって思ったら、神木隆之介だった笑
流石の演技力。この頃の演技は初めて見たけど、この時からいい演技するのね。
福田麻由子ちゃんもかわいかった!
太郎、気持ち伝えられてよかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事