Little DJ 小さな恋の物語のネタバレレビュー・内容・結末

『Little DJ 小さな恋の物語』に投稿されたネタバレ・内容・結末

TVK神奈川(2023_5_5放送)1時間45分の枠にて鑑賞。128分→約100分の短縮版。なんか映画のノリに乗れなかった。【野球やってた。ラジオ聞いてたから。病院でラジオブース見つけたから。包帯グ…

>>続きを読む
物語 4.0
配役 4.3
演出 4.0
映像 4.5
音楽 4.0

泣くように仕向けられている。。。
悔しいがこんな評価になってしまった。

窓を開けるシーン、松重さんのシーン、録音放送を流すシーンがじわっときた

病気のこともあるしキスはなくてよかったとおもう

神木くんの主役の輝きを持ちながらも静かに表情で魅せるお芝居が素晴らしかった…

>>続きを読む

若き日の神木くんが素晴らしかったです!

最初のユキさんからのリクエスト曲のシーン、翌朝、ユキさんがいなくて、太郎くんにはユキさんは退院したと看護師さんから伝わったけれど、太郎くんはユキさんが亡くな…

>>続きを読む

ラジオ鑑賞が趣味な少年が、入院先の病院で始めたラジオDJ。
彼自身を元気づけるものでもあり、同じく入院している患者、職員など周りの大人たちを勇気づけていきました。
短い時間を聡明に生きた彼の、恋が実…

>>続きを読む

出演している俳優目当てで視聴。

しかし物語の面白さにすぐに引き込まれる。
病院でラジオパーソナリティを楽しみ、しかも趣味で自己満足するクオリティではなくちゃんと勉強もしている主人公のひたむきさが眩…

>>続きを読む

好きな子と映画館でデートしたり聞いてるラジオ教えたり初々しくてなんて純度の高い恋なんだろうと思った。シュガーべイヴやキャンディーズ、クイーンが流れたり選曲が良かった〜あなたが好きという感情で十分だよ…

>>続きを読む

この映画は本当に思い出深い映画。
きっと私が初めてちゃんとした映画館でちゃんと初めから最後まで見た映画。
多分小学校2,3年生時くらいだったと思う
この映画の試写会を母が当てて、私は確か微熱がある状…

>>続きを読む

久しぶりに正統派な作品を観た気がします。寂しい結末ではありますが、心温まるラストで広末さんが引きたててます。ベタな展開は否めませんが、個人的には、お婆さんのシーンが一番グッときました。シンプルな事が…

>>続きを読む

小さなDJ・太郎くんによって、病院内が音楽でつながる感じが心地よかった。
好きな子には好きって伝えないと後悔するぞと、ある患者さんにアドバイスされた太郎くん。闘病しながら葛藤を続ける、懸命さがいとお…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事