宇宙刑事シャイダー 追跡!しぎしぎ誘拐団の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『宇宙刑事シャイダー 追跡!しぎしぎ誘拐団』に投稿された感想・評価

ssr701

ssr701の感想・評価

2.7

3月29日は「下刻上球児」のニセ教師でお馴染みの
鈴木亮平さんのお誕生日です!おめでとうございまーす!
お祝いの意味も込めまして
鈴木正幸さんが出ている作品を見てみます(無関係)

鈴木正幸さんとい…

>>続きを読む

実にフーマらしい不思議な子供を誘拐する手口と、誘拐した子供を各惑星の指導者にしてフーマの領地を広げる理にかなった作戦のギャップが魅力。不思議獣のボリュームあるデザインは魅力的だし、波しぶきを背に立つ…

>>続きを読む

シャイダーよりもアニーの役者さんのアクションが凄まじかった
トラックに引きずられたり爆発に当たったり、ジップラインで移動したりとかなり生身でかなり頑張っていた
シャイダーが結構高いところに登るので昭…

>>続きを読む
槙

槙の感想・評価

3.2

子ども向け劇場映画。子ども向けなだけあって24分。東映特撮ファンクラブのコラムで数日前に紹介されてたやつ。天才児童を洗脳して宇宙のいろんな星に配置して労働させることにより銀河を征服しようと賢い子ども…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

今回の悪の組織は地球の子供達を洗脳して他の惑星の支配者に育てるという恐ろしい上に気が長い作戦を立てる。無駄な労力を感じるが、そこは凡人には理解出来ない高度な計算があるのだろう。今回もシャイダーの相棒…

>>続きを読む
maverick

maverickの感想・評価

4.0

『宇宙刑事シャイダー』は、1984年に放送された特撮テレビドラマ。『宇宙刑事ギャバン』、『宇宙刑事シャリバン』に続く「宇宙刑事シリーズ」三部作の第3弾。本作は2作製作された劇場版の内の1本で、東映ま…

>>続きを読む
編集のスピード感が観ていて、とにかく気持ち良い。アクションシーンを撮って繋ぐというより、映像を繋ぐことそのものが素早い打撃技のようなアクションと化している。映画の根源的な何かを観た気分だ。
連続してシャイダー鑑賞。森永奈緒美は何かと言うとロープにつかまって逃げる。結構な高さ。また子供誘拐する。
虚無

虚無の感想・評価

-
相棒のアクションが相変わらずすごい。
荒波をバックに戦ったり、空撮をしたりしてかっこいいカットが多い。メタルのボディに太陽が反射するのはかっこよすぎ。
>|

あなたにおすすめの記事