ゴールデンスランバーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ゴールデンスランバー」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
プリオ

プリオの感想・評価

2.5
ものすごい長く感じてしまった。

巻き込まれ型の逃亡劇で、入りこみやすいはずなんだけどな。
【かなり前に観た】色んな人の力を借りて、とにかく逃げる映画だった記憶。楽しく観れたけど、堺雅人はじめ豪華俳優陣でなければちょっと絵がもたなかったかも?

仙台を遊説中に爆破テロで殺害された総理大臣。その犯人として濡れ衣を着せられた主人公の逃走劇。

彼が逃げられるかどうかも確かに気になりますが、日本ではケネディ暗殺のような奥の深い陰謀が絡んだテロ事件…

>>続きを読む
めーん

めーんの感想・評価

3.0
めっちゃ面白かったです。堺雅人さんの演技はもちろん、森田剛さんも素晴らしいです。
親指でエレベーター押す人が見れます。
Yoshiharu

Yoshiharuの感想・評価

2.5

何でこういう事態になったか、結局わからなかった。
あの通り魔は何なんだ。主人公に対して何か関わりがあるのか。
最後、何で竹内結子はエレベーターの中で主人公だとわかったんだ。ボタンの押し方か?
わかん…

>>続きを読む
じん

じんの感想・評価

3.0

韓国版日本版、続けて2本みた。

原作を読んで無いので、
どちらのエンディングが原作通りなのか
分からないが、自分は韓国版の方が
好きかな。

最初に韓国版を観て、後から日本版。

全体的には、韓国…

>>続きを読む
結局なぜはわからないが、12年経ってみるとキャストがすごい。
竹内結子さんだけは残念で仕方ない。泣けてくる。
過去鑑賞✍️

仙台の町中を駆け巡っているので、観た後にロケ地巡りをしたら楽しそう。
にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 ツタヤレンタルシリーズ⑤


 1番好きな小説家の伊坂幸太郎先生原作📚!伊坂先生の作品はけっこー読んでたつもりでしたが意外にもこの作品はまだ読んだ覚えなし🤔(どうでもいいけど伊佐坂先生を思い出す👓…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事