ゴールデンスランバーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ゴールデンスランバー」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ごめんなさいほんとにわからない映画だった。なんで容疑者にされたの、なんで逃げてるの、なんで結局整形までして隠れなきゃいけなかったの。これどこを楽しめばいい話だったんだろう。
たけp

たけpの感想・評価

1.5

2010年の日本映画
ヒロイン樋口晴子を演じた竹内結子が亡くなったのが2020年
現実の世界で安倍晋三銃撃事件があったのが2022年

犯人を最後まではっきりさせないタイプのミステリー映画だけどこれ…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

1.5

【多分原作起因による失敗作】

結論から言えば、失敗作でしょう。
ただし、その責任は多分半分以上は原作にあると推測します。推測というのは、私は原作を読んでいないからですが、他の伊坂作品を読んで、リア…

>>続きを読む
0

0の感想・評価

1.5

おおむね原作通り

全体的に切迫した感じとか緊迫感がないというか、追う側が何が何でも冤罪を成立させたい鬼気迫る感じとかそういうのもないから、ダレた。永島さんはよかった。
エンディング曲の言葉の羅列が…

>>続きを読む

伊坂幸太郎のベストセラー小説を映画化。首相暗殺の濡れ衣を着せられた男性の逃亡劇を描いたサスペンス。

野党初となる首相の凱旋パレードが行われている仙台で、ラジコンヘリ爆弾を使った首相暗殺事件が起きる…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
日本でクーデターやテロは起きないよ。
伊坂幸太郎はファンタジー。
mika

mikaの感想・評価

2.0

首相暗殺事件の犯人に仕立てられてしまった男の逃走劇が題材。
・・・と、ものすご~く、スリルとサスペンス感満載なストーリーのはずなんですが、どこかしらわくわく感に欠ける。
スピード感もないせいか、ちょ…

>>続きを読む
最後に納得がいかず...
原作ありきなので仕方はないのですが...
EmiDebu

EmiDebuの感想・評価

1.0


伊坂幸太郎の本が昔好きで、その時出てた本はほとんど読んでた。その中でもゴールデンスランバーは周りの伊坂幸太郎好きの間でも評判が良くて読んでみたらまぁ、面白いには面白かった。
映画のゴールデンスラン…

>>続きを読む
セカい

セカいの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

微妙でした。

暗殺という非日常な題材と人との繋がりや絆みたいな本作の色が全く噛み合わず歪な印象をうけました。

相武紗季さんは何者だったのか、罪をきせようとした組織はなんだったのか、濱田岳さんのキ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事