ゴールデンスランバーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ゴールデンスランバー」に投稿された感想・評価

堺雅人の魅力全開映画。
人を信じたくなる。
1割悪党、9割いい人が出てくる。
どっちかっつーと裏稼業おじいちゃんとロックなリーゼント先輩がすき。
すきな映画のひとつ。
BAUMKUCHEN

BAUMKUCHENの感想・評価

3.9
ややご都合主義ではあるが、テンポよく、最後まで飽きない。配役もいい。普通に良質な映画。

キルオ!びっくりした?

伊坂幸太郎のフィッシュストーリーが大好きなのでこれも良かった。
説明無しに始まった最初のシーンが最後で答え合わせになるのはいつ見ても胸熱。
ただこの映画の影響により半分こした食べ物を渡す時大きい方を…

>>続きを読む
青山

青山の感想・評価

3.8


仙台駅での凱旋パレードの最中に首相が暗殺された。宅配ドライバーの青柳は友人の森田に現場付近に呼び出されるが、森田は「お前が犯人に仕立て上げられる」と言い遺して爆殺される。やがて青柳は指名手配され、…

>>続きを読む
関係性にフォーカスを置いているからか、疑問の残るところは多かった🧐でも、ストーリーが繋がってスッキリ🚽
アヒルと重力には敵わないけど、いいですよね

砂漠、太陽のシール、モダンタイムス
あたりを是非実写で観たい
HAYATO

HAYATOの感想・評価

3.7

2024年120本目
2008年に本屋大賞を受賞した伊坂幸太郎作品を原作に、首相暗殺の濡れ衣を着せられた主人公の逃避行を描く。
仙台を訪問中の首相が、凱旋パレード中に暗殺された。時を同じくして、久々…

>>続きを読む
よ

よの感想・評価

4.0
ずっとハラハラドキドキ!
いろいろ繋がってゆく感じがすごかった!
patty7610

patty7610の感想・評価

3.6

「アヒルと鴨のコインロッカー」、「フィッシュストーリー」の伊坂幸太郎x中村義洋コンビ。この組み合わせは本当に上手いなあ。原作が持つ(であろう)構成の妙を全く崩さずに映画化できてるのが良い。役者陣も今…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

永島敏行!車の中から笑いかけてくる永島敏行が映った瞬間からワクワクしてしまった。こんな永島敏行の使い方サイコウやん。

安定の堺雅人にトリッキーなキャラの濱田岳がからんで伊坂節全開の前半から引き込ま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事