ケンヂ、おまえのせいやんけ。
今さら謝っても。。。
「死ね」と言われるほど
虐められているときに
ケンヂが訂正すれば、
自殺まで追い込まれなかったのに。。
そして、おまえほぼ何もやってないやんけ…
3部作長かったなー
やっぱり巨大ロボットとか出てくるとめちゃくちゃ冷めてしまうんだけど、最後のVR?の世界はよかった。Tレックスの威力よ。
どんだけともだちの素顔引っ張るねんと思ってたけど、みんなの…
3章通して見たけど、
自分の中で賛否両論だった。
まず、「本格科学冒険漫画」と銘打っておきながら、本格科学ではなかった。
社会派なテーマなのに、国家とか人の心理とかについての表現が曖昧で、
エ…
(c)1999,2006 浦沢直樹 スタジオナッツ/小学館