プレデターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プレデター』に投稿された感想・評価

ほいみ

ほいみの感想・評価

4.7

私の愛するB級映画【コマンドーニンジャ】でオマージュされてる本作をやっと観た😊

もっと早く観れば良かったと後悔するほどおもろかったー

醜い顔!謎に抜き取られる骨!粗野なアメリカン達!
世界観が好…

>>続きを読む
ぅ

ぅの感想・評価

3.0
草木生い茂るジャングルでの戦闘だから視界も悪くてずっと何してるか分かりにくかった

シュワちゃん1人になってからが面白い
プレデターのキャラクター性もラストで良く描かれてて好き
エイリアンはだいすきだけど、プレデターは観る機会なかったなぁということで観賞
世代のせいだと思うけど、ビックリするぐらいつまらなかった…
れぴぴ

れぴぴの感想・評価

4.0
『この夏=<死のハント>が始まる!』

目的が地球侵略じゃなくてただ戦いたいだけな戦闘民族宇宙人珍しい。
SFってよりも男臭いバトルアクション映画って感じ。
💪🏹💥🔫👽



①:👍
②:♥️💕😁
③:ー
鑑賞日:2024/04/16
鑑賞方法:Disney+
吹替/字幕:吹替
KaZui

KaZuiの感想・評価

3.8

💬『プレデター(原題:Predator)』シリーズ1作目。アーノルド・シュワルツェネッガー主演。プレデターという映画史に残るキャラクターと、それに負けないアーノルド・シュワルツェネッガーの圧倒的存在…

>>続きを読む
狩りが好きなのに自分は透明になる時点でフェアじゃないよな。と大人になって実感。
あらら

あららの感想・評価

3.5

後にイヤというほど作られるシリーズの記念すべき一作目
狩猟戦闘民族の宇宙人という素晴らしい設定とビジュアルは正に革命的である
無力な人間の強さとは何か
確実に筋肉で考えたであろう「血が出るなら殺せる…

>>続きを読む
桃

桃の感想・評価

-
マスクの下はまさかの人間、、?って思ったりもしたけどそこまで複雑な話ではなかった!
今思うとこの時からプレデター好きだったのかも…シュワちゃん応援してなかったもの
>|

あなたにおすすめの記事